第237話

話しかけてくれた。
161
2020/05/28 13:22
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
俺さ。
入院とかしても
人と話すことができなくてさ
医者と話すとしても頷くとか
それくらいしかできなくて。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
結構人に警戒してるからさ
話しかけんなオーラとか
結構出しちゃっててね
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
なのに、今日さ。
ある男の人が話しかけてくれてな
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
俺さw
髪も短いからさw
男だと思われててなww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
俺何も話さなくて
ずっと黙ってたからあっちが
気を使ってさ
相手
誕生日いつ??
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
って聞いてくれたんよね
まぁ、誕生日答えたんやけど
そんときめっちゃ声震えてて
恥ずかしかったわwww
震えすぎて声裏返ってたしwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
そんでその後さww
男の子だよね??って
恐る恐る聞かれてねwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
思わずツボってしまったwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
でも笑いすぎて
足とか腕に衝撃とか来て
やばかったけどwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
でもさ、その子僕の何かに
気づいたのか分かんねぇけど。
『君は君のままでいいんだよ』
って言ってくれてな。
おぉwって思ったよねww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
だってwまさか俺が
言われるとは思わなくてさww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
なんだかんだ、人っていいなって
今日思った1日だった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ありがとう。みんな。

プリ小説オーディオドラマ