第243話

未来ってなんだよ。
163
2020/06/05 14:29
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
前までは未来を向こう。
過去なんて忘れよう。
ずっと。ずっとこうしてきた。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
過去なんてもう終わったことだ。
前を向かなきゃ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
学校でまたなにかやられる。
でも、明日には終わってるかもしれない。
学校に行ってみよう。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ずっと、ずっとずっと
前を向いて
何かされても
明日には……って
何度も何度も願って。
それでもダメで。
でも、今日だけとか勝手に思って。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
辛くて。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
未来を見なきゃ!
楽しい未来があるはず!
って……思ってた。
けど未来を見ても、変わらぬ未来しか
見えんくなった。
過去を振り返ってもずっとずっと
辛いまま。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
人に裏切られたこと。
もちろん、僕も裏切ったことはある。
だってそいつ『親友だよ』って小学生
の頃からずっと言ってたのに……
小6になってから同じように
いじめてきやがった
なら、裏切るよ。
僕だって人間だ。
感情くらいはある。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
おもちゃのように。
汚いものを見るかのように。
僕を見てくるあいつらが憎かった。
けど、未来を見てた。
この先こいつらはバチが当たる!
こう思ってても何も起こらない。
憎くて、憎くて仕方なくて。
それでも僕は何も出来なかった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
だってさ。
例え憎い相手でも
暴力とか精神的苦痛とか
与えてはいけない気がしたから。
僕が辛いことを相手にしたら
だめだと思った。
でも、多分どこかで相手を傷つけた
こともある。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
未来を向こう!
絶対この先楽しい!
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
何回そう思えばいいの?
何回願ってればいいの?
何回耐えればいいの?
何回未来を向けばいいの?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
何回も繰り返し。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
いつもいつも
自問自答をしてた。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
先生なんて所詮表面の仲直りを
させるだけ。
特に何もしない。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
一緒になってやる先生もいた。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
もう全てが信じられなくなったよね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
大人も子供も全ての人を
信用出来なくなった。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
こんな事言うのはだめだって
信じてあげなきゃっていうのは
分かってる。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あのね……
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
いや、次の話で言うよ。
ごめんなさい。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ほんとごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ