第216話

殺したい。死ね。この世から消えろ。
240
2020/04/28 13:06
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
父親に怒られて
泣くっていうのも、もうやめよっかな。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
嘘泣きは得意だけど
なんだか疲れてきたよ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
お前に怒られた時の僕
お前は覚えてるかな?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
泣いてたけど
すぐ涙止まって何もかも
時間が止まったかのように
静かになってお前に反論してたよね?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
怖くないんだよ。
お前の存在なんか。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
だって『他人』じゃん
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
お前のこと親って思ってねぇし
父親だからって子供を奴隷として
扱うんじゃねぇよ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
掃除しろ?
前こう言ったよなお前?
僕言う事聞かなかったよねw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あの時は面白かったな〜
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
お前呆れちゃって
「Sのものは置いとけ」
って言ってたよなwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
しかもお前どうせ
録音してたんだろ?その時から
なら聞こえただろ?
俺がお前を殺したいって言ってること
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
1人でずっとぶつぶつ
言ってたよな?
録音それって消しちゃった?
それ聞いて傷つけよ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
実の子供に言われてんだよ?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あ〜あかわいそwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あ〜誰でもいいから殺したい。
あいつ殺したい。
死ね。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
この世から『消えろ』
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
お前母さんのこと突き飛ばしたの
覚えてる?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あの時は僕のこと怒ってる時だよ
お前が
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
お前のせいで
おもちゃのカート壊れたよね
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
お前が母親を押したから。
思いっきり。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あの後すごい痣だったんだよ?
俺の事庇ってくれた母親に感謝だよね〜
お前にやられた痣は消えたけど
お前のせいでまだ肘が痛いんだと
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
お前のせいでって言ってるけど
俺のせいかwww
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
殴りたければ殴ればよかったじゃん
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
なんで俺じゃなく母親が傷つかなきゃ
いけんの?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
俺の態度が気に食わなかったから
胸ぐら掴んでまでしたんやろ?
関係ないやつ巻き込むなよ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
人や物にあたるのも
よくないと思うわ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あ〜……殺したい。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
母親を傷つけたのは許せん。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
それに妹が小さい時もさ
小さいから吐いちゃうのは当たり前やん
それなのに妹のこと叩きやがって。
ビンタの音めっちゃしたかんな。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
3番目の弟のことも
差別しやがってよ。
なにが『デブ』だよ。
ふざけんなよ。ストレスのせいだろ?
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
誰がストレスの原因か分かれよ。
まぁ、2番目の弟もストレスにはいってる
かもしれないけどさ
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
ストレスの原因分かってから
『デブ』って言えよ。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
それに、3弟がデブなら
俺だってデブだからw
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
あと気安く俺に触ってくんなよ
気持ち悪い。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
なんか愚痴っててごめんな。
作者(S.6꙳★*゚🗝)
作者(S.6꙳★*゚🗝)
こんなん聞きたくないよな。

プリ小説オーディオドラマ