第13話

#12
471
2020/05/05 05:57
[みなさーんまふまふでーす]小声
[あなたとキヨおめでと!!]
まふまふ>>>>[]

キヨ>>>>「」

あなた>>>>【】

テロップ>>>>〖〗
[まあ応援はしてないんだけどね]
〖応援してるやん〗
〖なんだかんだ言ってまふまふって俺らのこと好きだよね〗
〖なんでまふがドッキリかけんのに俺らが編集しねぇといけねんだよ〗
[でえっと今日はまあキヨとあなたはめでたいことがあったんで]
[祝ってあげたいと思います]
[優しいねお兄ちゃん]
〖自分で言うなよ〗
[今から隠してあなた達のこと撮っていきたいと思いまーす]
[軽くあなた達の本当の姿見れちゃうね(^^)]
隠し撮りスタート
ガチャ
〖帰ってきた〗
you
you
おかえりー
キヨ
キヨ
おかえりー
you
you
今日のご飯はなにがいーいー?
キヨ
キヨ
んー牛タン
you
you
は?
キヨ
キヨ
牛タン
you
you
ああ牛タンと名の豚丼ね
キヨ
キヨ
全然違うんですけど
you
you
牛タン明日食べよ??
キヨ
キヨ
しゃあねぇな
キヨ
キヨ
あなたの奢りな
you
you
(無視)
キヨ
キヨ
おい無視すんな
you
you
(豚丼作ってる)
キヨ
キヨ
あなた〜
you
you
…(集中してる)
キヨ
キヨ
(あなたのところに行く)
キヨ
キヨ
お。いい匂い
you
you
よし あキヨ
キヨ
キヨ
(バックハグ)
you
you
もう少しで出来るよ
キヨ
キヨ
おう
you
you
だから向こうで待っててください
キヨ
キヨ
やだー
you
you
(包丁持つ)
キヨ
キヨ
わ。あなたが包丁持つとやっっっば
you
you
何その言い方‪w‪w‪wやっっっば←キヨの真似
キヨ
キヨ
真似すんな‪w‪w‪w
「いただきます」
「ごちそうさまでした」
you
you
美味しかった〜
キヨ
キヨ
(ハグ)美味しかったな
you
you
(ハグ)うん明日は牛タンだー
キヨ
キヨ
あなたの奢りでな(^^)
you
you
(ハグやめる)(ㅍ_ㅍ)
キヨ
キヨ
(あなたを引っ張る)嘘だよ嘘‪w‪w
ガチャ
キヨ
キヨ
ん??
you
you
(ビクッ)なに
まふまふが侵入
[みて(カメラ指す)]
「あ え うん」
【めっちゃビックリしたんだけど】
「明日まふの奢りだな」
【そうだね】
[なんで俺なんだよ!]
[てかそんなことどうでもいいんだよ]
「なに?」
[ちょっとTikTokとろ?]
【えまあいいよ】
TikTok←振り向くやつです(^^)
撮影>>>>まふまふ
まふまふは手にディズニーチケットもってあなた達が振り向いた時に渡す作戦
[はい振り向いて〜]
【いえi え?!??!】
「何持ってんだお前」
【(まふまふに抱きつく)】
[いやまだお前らにあげるとは言ってないけど]
【あ?(離れる)】
[嘘だよ嘘‪w‪w‪w‪w‪w(手を広げる)]←おいでみたいな?‪w
【まふー大好き(抱きつく)】
「(あなたを引っ張る)」
[あごめん嫉妬した??‪w‪w‪w]
「うるせぇ」
【ありがとうまふ😭】
[いいえー2人楽しんできてね!!!!]
「ありがとうな」
【まあ明日はまふの奢りということで(^^)】
エンディング

コメント


@d
まふくんかっこいいやばい



@e
キヨ嫉妬してるし‪w‪w‪w



@f
普段のキヨあなたにでれでれ…



@f:返信
@g ギャップあって可愛くないですか?



@g:返信
@f ありますよね‪w

プリ小説オーディオドラマ