第5話

#4
1,338
2020/05/02 03:40
成人式(前回の続き)
you
you
凄い賑やかになってるけど…
キヨ
キヨ
やべぇなこれ
you
you
こんな所で本名言ったら殺されるヤツだ
まふまふ
まふまふ
言ってみたら??‪w‪w‪w
you
you
たくy
キヨ
キヨ
(あなたの口を抑える)
you
you
んっ…‪w‪w‪w
まふまふ
まふまふ
爆笑
ファン
えやばやば
ファン
マジで誰あの子
キヨ
キヨ
マジで言うやついるか??
まふまふ
まふまふ
ここにいるだろ‪w‪w‪w‪w
you
you
いや まだセーフだよ(^^)
キヨ
キヨ
セーフとかの問題じゃねぇよ
you
you
えへへ
成人式終わり(家)
you
you
あー疲れた
まふまふ
まふまふ
あなた、滅多に着物着ないもんな
you
you
祭りとかだったらたまーに着るけどねー
キヨ
キヨ
ってことはレアってこと??
まふまふ
まふまふ
まあそういうことになるな
you
you
レアって程じゃないけど‪w‪w‪w
you
you
(携帯見る)
you
you
え…なにこれ。
キヨ
キヨ
ん?(携帯を覗く)
まふまふ
まふまふ
おいお前ら距離近い
キヨ
キヨ
あーまた変な噂流されてるな〜‪w
噂の内容

Twitter


@abc

今日成人式行ったらまふまふ君とキヨが居た…でももう1人女の人が居た.

えもしかして彼女…かな…??

(3人が写ってる写真)

♡7.8万



@abc:返信
@d えまじじゃん.



@c
うわーあたキヨさん達が荒れちゃうぞ〜‪w‪w



@e
彼女じゃないことを願おう.
you
you
まあ彼女じゃないからいいや
まふまふ
まふまふ
いや軽
キヨ
キヨ
Twitterとかで説明すりゃ大丈夫だろ
you
you
じゃふぁいてぃーん
まふまふ
まふまふ
相変わらず責任感ねぇな
Twitter


@mafu

あのーみなさーん

なんか炎上してますけどあの女性僕の妹です〜‪w‪w‪w‪w

彼女でもなんでもないです〜

キヨと妹の関係は普通の友達です‪w

キヨは妹のこと好きらしいですけど((ボソッ

よかったら妹の垢followしてあげて

@imo

♡18.9万



@f
えまって妹さん可愛い…


@e
謎の安心感


@d
妹の垢宣伝するあたりお兄ちゃんですね


@g
キヨ女優さん好きはどこいった。




@mafu:返信
@imo 宣伝しなくても。


@imo:返信
@mafu 優しさを受け止めろ

@kiyo

また変なことで炎上してんなー‪w

彼女だったら付き合ってるって言うわ

成人なった人おめー

(成人式の写真)

♡24.8万



@j
妹さん可愛いすぎる


@l
妹ファンの人🙋


@l:返信
@b はーい


@k
実写でてえええええええ!!!!!!




@kiyo:返信
@imo 彼女になることない


@imo:返信
@kiyo まあな

プリ小説オーディオドラマ