第11話

#10
557
2020/05/03 06:00
家着
まふまふ
まふまふ
うわなにやってんの
キヨ
キヨ
えあぁ…
you
you
足怪我して歩けなかったからキヨにおんぶしてもらっただけだよ
まふまふ
まふまふ
大丈夫か?
you
you
うん!全然大丈夫ー(^^)
キヨ
キヨ
な、なぁまふ
まふまふ
まふまふ
何キヨ
キヨ
キヨ
俺ら付き合った…から。
you
you
(お菓子食べる)
まふまふ
まふまふ
おいいじゃん(^^)
you
you
よがったねキオ!←お菓子食べながら
キヨ
キヨ
何言ってんのかわかんねぇよ‪w‪w
まふまふ
まふまふ
んじゃYouTubeはどうすんだ?
キヨ
キヨ
あ全然決めてなかった
you
you
ぞうだね←お菓子
まふまふ
まふまふ
いい加減食うのやめろ‪w
you
you
はーい
キヨ
キヨ
あなたはどうしたい?
you
you
んー今のままでいいかな
you
you
キヨと2人でできるし
キヨ
キヨ
うんそうだな
まふまふ
まふまふ
リスナーさんに言うのか?
キヨ
キヨ
言った方がいいかな?
you
you
言っといた方が気楽に出来そうじゃない?
まふまふ
まふまふ
まあそれはあるかもね
キヨ
キヨ
じゃ、言うか
you
you
うん今日??
キヨ
キヨ
おう。今日の動画はそれでいっか
you
you
ネタなかったんだ(^^)
まふまふ
まふまふ
そうみたいだね
キヨ
キヨ
うるせぇ
まふ you
キヨらしい
キヨ
キヨ
なんなんだよ2人して‪w‪w‪w
you
you
本当のこと言ってるだけだよ??ねぇまふ
まふまふ
まふまふ
うんそうだよキヨ
キヨ
キヨ
お前らなぁ‪w‪w
you
you
まあいいからYouTubeとろー
まふまふ
まふまふ
3人で撮らない?実写でさ
you
you
お!いいねぇやろやろ
キヨ
キヨ
おい俺もいるんだけど
まふ you
(無視)
キヨ
キヨ
無視すんな‪!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
キヨ>>>>「」

まふ>>>>[]

あなた>>>>【】
【あなたでーす】
[まふまふでーす]
【今回は】
「挨拶させてくんねぇのかよ‪w」
[今回は?]
「おい」
【ちょっとうるさいんですけど】
[ほらーキヨがうるさいからー]
「俺?!?!?!」
【でえっと今回は重大発表があります】
あなたとキヨが見つめあい
【私「俺達付き合うことになりました」】
[booboo👎🏻]
「うるせぇ‪w」
【認めてくれたくせに‪w】
「な?認めてたよな?」
【うんうん】
飛ばします
コメント

@a
おめでとーー!!!!!


@a:返信
@imo ありがとう😭


@imo:返信
@a え待ってリプしぬ


@b
美男美女


@c
見つめ合うとこヤバすぎ


@d
まふも認めたんだー‪w‪w


@e
まふ嫉妬してる、?‪w

プリ小説オーディオドラマ