第34話

#33
360
2020/05/21 01:20
you
you
ん…今何時だ…(時計見る)
you
you
7時半か…
キヨ
キヨ
まだ寝てようぜ
you
you
うん…(寝ようとする)
キヨ
キヨ
あ…そういえばディズニーいつ行く??
you
you
いつでも…いいよ…zzz
キヨ
キヨ
じゃ明日行こう??
you
you
明日?!(目覚める)
キヨ
キヨ
びっくりしたな…‪‪w
you
you
明日いくの??ほんとに??
キヨ
キヨ
おう
you
you
( ≖ᴗ≖​)
キヨ
キヨ
何その顔
you
you
嬉しいなぁって(^^)
キヨ
キヨ
眠いから寝る
you
you
あ、はい
次の日(ディズニー)
ディズニー着
you
you
ついたあああああ!!!!!
キヨ
キヨ
うるせぇな‪w‪w‪w
you
you
ね!かぶりもの買お!!!!
キヨ
キヨ
おう‪w‪w‪w
この後色々乗り物を乗り帰宅

Twitter


@imo✓

今日キヨと初のディズニー行ってきましたあああ!!

やっぱり夢の国は誰といっても楽しいですね(^^)

ペアルックもできて良かった😳

また行こう??よし。次は大人数で行くか。


(写真)


♡29.2万
@imo
|
|
@reto:大人数ってことは俺も入っとるやんな?
|
|
@imo:そうとは限らん(^^)
|
|
@reto:連れてってや
|
|
@imo:今回だけ特別ね♡
@imo
|
|
@k:ペアルック最高です可愛すぎ😳
|
|
@imo:ありがとう〜(><)
|
|
@k:リプ?!ああ嬉しすぎます😢😢
@imo
|
|
@kiyo:俺と行ったから倍で楽しかったんだろ
|
|
@imo:夢の国のおかげだね
|
|
@kiyo:一生行かねぇ
|
|
@imo:ごめんごめん。大好きなキヨさんと行ったから倍で楽しめました。はい。
|
|
@kiyo:そこまで言われるとキモイ
|
|
@imo:は?(^^)
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

こんにちは!🈂です!!

今回この小説でアプリ自体をやめようと思います(?)

この小説は最後までちゃんと書きます!!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

プリ小説オーディオドラマ