第19話

#18
362
2020/05/11 02:53
撮影終わり
キヨ
キヨ
あなた〜
you
you
なーにー(TikTok見てる)
キヨ
キヨ
(携帯覗く)
you
you
ねぇこれやりたい
キヨ
キヨ
これ?
you
you
うん、だめ、?
キヨ
キヨ
ちっとよく見せて
キヨ
キヨ
これやりたいの??‪w‪w‪w‪w
you
you
うん、やりたい
キヨ
キヨ
あげなければいいよ
you
you
ほんとに?!やったー!!!
キヨ
キヨ
んじゃやろ
you
you
うん!
やった後
キヨ
キヨ
でもこれあげないんだったら普通にキスしてるだけじゃね
you
you
あ、、バレた…((ボソッ
キヨ
キヨ
なんか言ったか??
you
you
あ、え?ううん、何も言ってない
キヨ
キヨ
(チュ)
you
you
ん、
キヨ
キヨ
バレバレだよばーか
you
you
なっ…馬鹿まで言う必要…
キヨ
キヨ
ある
you
you
絶対ない
キヨ
キヨ
(チュ)
you
you
ふふ/////
キヨ
キヨ
なんだよ‪w
you
you
珍しいなーって‪w‪w
キヨ
キヨ
うるせぇな笑
キヨ
キヨ
ちょっとトイレ行ってくる
you
you
うん!
あなたside
you
you
キヨにはあげないでって言われたけどあげちゃお…えへ
you
you
バレたら消せば大丈夫でしょう…
TikTokにあげた

TikTokコメント


@ad:こういうキスしたい、


@cf:グイッてやるのやば


@jm:はむはむはむはむはむはむは


@xp:こういうキスしてみたいと思う非リア集まれ


@dg:キヨやってくれるんだこういうの‪w
|
|
@imo:やりたいって言ったらやってくれた(^^)あげてるの内緒だからバレたら消す💦
|
|
@dg:消しちゃうんですか?!?!?!😭

プリ小説オーディオドラマ