第21話

ホワイトデーの話。(大大大遅刻)
327
2022/04/06 11:00
五条あなた
っも〜お返し要らないって言ったのに〜
七海健人
いえ、普通、礼儀としてお返しはするものでしょう。
五条あなた
めちゃめちゃ真面目じゃん、
五条あなた
ったく、お兄ちゃんがめんどくさいからいいって言ったのに。
七海健人
お兄ちゃん…ああ、五条さんですか。
五条あなた
いや、私も一応五条なんですが?((
五条あなた
そんなことは置いといて。

お返しはいらないってば!!
七海健人
じゃあこれはどうするんです?
五条あなた
七海先輩が食べればいいじゃないですか!!
七海健人
ですが、あなたさんにあげる為に持ってきたので、できればあなたさんに食べてもらいたいです。
五条あなた
えー

でも、お兄ちゃんに見られると面倒なんだよなぁ〜
五条あなた
まあ、一応もらっとくよ
五条あなた
“先輩後輩の仲”として、ね
七海健人
はい。
では、私はこれで
五条あなた
うん!お兄ちゃんと仲良くしてね!!
七海健人
最善を尽くします
五条あなた
七海先輩らしいです笑笑









と、手を振り、振り返るとそこには
五条悟
ねぇあなた、なんで七海からチョコもらってんの?
五条あなた
いや、今のやり取り見てたでしょ?
だったら意味はわかt…
五条悟
ずっごく楽しそうだったじゃん!!!
五条あなた
そりゃ久しぶりに先輩にあったらそれなりに嬉しいでしょうが。
五条悟
なんで僕にもあんな風に接してくれないのさ!!
五条あなた
いや、兄妹だからに決まってんじゃん
五条悟
あ、そっか
五条悟
ってなる訳ないじゃん!!!!!
五条あなた
なに、お兄ちゃん。いつにも増してウザくない?
五条悟
え、急に辛辣
五条あなた
いや、ごめんて
五条悟
もう今日は僕以外とあったらダメだからね!!!!!
五条あなた
え、いや、生徒いるし無理でしょ
五条悟
悠仁たちでもダメ!!!!
五条あなた
え…?
五条あなた
わたくしを監禁するおつもりで?
五条あなた
いつからそんなヤンデレじみたことするようになったの???
五条あなた
え?????
五条あなた
あと今日は行きたいところあるから無理です
五条悟
ダメ!!!!あなたはお兄ちゃんと一緒にいるの!!
五条あなた
えぇ〜???????













続くかもしれないし終わりかもしれない()
✄-------------------‐✄✄-------------------‐✄(✂︎`•ω•)✂︎
作者!
作者!
どうも!!!お久しぶりです皆様!!!!
Yu-A.です
作者!
作者!
1年も更新できなくてすみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
作者!
作者!
ただ!!!
単行本は14巻の途中まで読んで、映画も見に行ったので許してくださi(((
作者!
作者!
つまりは高専時代の話も書けるのですよ!?!?
作者!
作者!
すいません、、、
作者!
作者!
今年こそは更新頑張ります!!!(受験生)
作者!
作者!
ではまた!!

プリ小説オーディオドラマ