第14話

第14話
226
2021/08/15 04:36
ーーーーーーーーーーーーーーーー
さところプロポーズ編


さところ以外お外に出かけています
さとみ
さとみ
ころん~
さとみ
さとみ
♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡
ころん
ころん
何w
さとみ
さとみ
話がある。
ころん
ころん
((え、何何何怖い怖い怖い))
さとみ
さとみ
ころん…俺…一生大切にするから結婚してください
ころん
ころん
……バタッ_:(´ `」 ∠):_
さとみ
さとみ
え、え、え、ころん?!ころん?!
🕊~~~~~~~
ころん
ころん
んぅ…(´・ωゞ)
さとみ
さとみ
お、起きたか
ころん
ころん
さとみくんおはよう(●´ω`●)
さとみ
さとみ
((可愛可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
最高、俺の彼女最高( ´ཫ` )))
ころん
ころん
あれ、僕なんで寝てたんだっけ…?
さとみ
さとみ
あーそれは
ころん
ころん
あ/////言わなくていい!/////
さとみ
さとみ
(^ω^)ニヤ 
え〜なんだよぉ(*σ´∀`)σ
ころん
ころん
や/////やめて/////
さとみ
さとみ
辞めてほしい…?
じゃあ…結婚できない…?(うるうる目+演技ぃ☆)
ころん
ころん
や、/////………/////宜しく///////お願いします///////
さとみ
さとみ
❀.(*´▽`*)❀.ヤッタァ
ころん
ころん
///////
すとぷりのみんな
|―⌒) ♡ 
|ω•๑)
|⊂ /
| ∪
るぅと
るぅと
ちょっとジェルくん押さないでください(コソコソ
ジェル
ジェル
押してへんわ(コソコソ
ななもり。
ななもり。
ジェルくん声大きいよ(コソコソ
莉犬
莉犬
ちょっと今いいとこだよ!(コソコソ
ころん
ころん
えぇぇ?!みんな何してんの?!
莉犬
莉犬
あ、
るぅと
るぅと
何って
ジェル
ジェル
プロポーズの所を取ってたんや
ころん
ころん
消してぇぇぇ///////
さとみ
さとみ
いいじゃんw
ころん
ころん
よくなぁぁぁい!!!
さとみ
さとみ
ジェル〜
ジェル
ジェル
ん?
さとみ
さとみ
後でそれちょーだい、結婚式にあげるわ
ジェル
ジェル
ええでぇ
ころん
ころん
ちょっとさとみくん?!みんなぁ?!
勝手に話進めないでね?!
莉犬
莉犬
良かったねころちゃん!(*σ´∀`)σ
ころん
ころん
莉犬くんまで…
すとぷりのみんな
wwwwww
ーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬side

いいなぁ…ころちゃん…プロポーズされて……
俺も…///////ジェルくんと…///////
ころちゃんとなーくんに相談したい…///////
ななもり。
ななもり。
!!!!(莉犬くんの察したままもり)

あ、そうだ!いつもカップル、同士で寝てるけど今日は攻め組と受け組分けて寝ようよ!
さとみ
さとみ
えー、俺ころんとねたi
ころん
ころん
僕賛成!
さとみ
さとみ
( ˘•ω•˘ )
ころん
ころん
www
ジェル
ジェル
莉犬がええんやったらええけど
莉犬
莉犬
全然!もう、なーくんたちと早くねたい!www
ジェル
ジェル
( ˘•ω•˘ )←ゑ
ななもり。
ななもり。
じゃあ決まりね!
俺たち先に寝るね!
るぅと
るぅと
はーいまた明日!
さとみ
さとみ
お休み…( ˘•ω•˘ )
ジェル
ジェル
お休み~( ˘•ω•˘ )
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ななもり。
ななもり。
莉犬くん!もうジェルくんたちいないから話したいこと話して!(察しのいいままもり)
莉犬
莉犬
あ、えっとね…じ、は、はやくジェルくんと///////
結婚したいなァ…って///////
ころん
ころん
おぉ~
莉犬
莉犬
で、でもね俺のクラスのブリコちゃんが…
ころん
ころん
ブリコちゃんがどうしたの?
莉犬
莉犬
ジェルのこと好きって言ってて…
莉犬
莉犬
俺どうしようかな(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
莉犬くん無理しなくていいんだよ
ほら、泣きたいときは泣いて
莉犬
莉犬
ぅ……。゚( ゚இωஇ゚)゚。
ころん
ころん
で、でもジェルくんがブリコちゃん好きにならないと思うよ!
莉犬
莉犬
で、でも俺男だから(´;ω;`)
ジェルにグズッ
嫌われるかもグズッ
ななもり。
ななもり。
もしジェルくんが莉犬くんを嫌ってるのになんで
SEXするの?
莉犬
莉犬
///////そ、それは//(´;ω;`)
ななもり。
ななもり。
子供ができちゃうほどSEXだよ?
嫌ってるはずないじゃん
莉犬
莉犬
そ、れはグズッ
俺をおもちゃとしてグズッ
犯してるんじゃグズッ
ころん
ころん
もしそうだったらジェルくんが莉犬くんの事
大好きって言うと思う?
ジェルくん莉犬くんがいない間すごく寂しがってたし莉犬くんの話しかしなかったよ?
ななもり。
ななもり。
莉犬くんにたりないのは自信だよ!自身持って!
大丈夫!ジェルくんは、ブリコちゃんより
莉犬くんを、選ぶよ!
莉犬
莉犬
うん(´;ω;`)ふたりともありがとう
ななもり。
ななもり。
じゃあそろそろ寝よっか!
莉犬
莉犬
うん!
ころん
ころん
おやすみ~
ーーーーーーーーーーーーーーー
一方攻め組は
ジェル
ジェル
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ
るぅと
るぅと
どうしたんですか、五月蝿いですよ
ジェル
ジェル
莉犬にいつプロポーズすればいいんだ……
さとみ
さとみ
ん〜
さとみ
さとみ
あ、高校3年生最後の修学旅行のときにすれば?
ジェル
ジェル
あ~!さとちゃんナイス
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬッし〜ズ(なな)
ぬッし〜ズ(なな)
莉犬くん…絶対にブリコちゃんに勝てると思う…
うん…wもう、何しなくてもブリコちゃんに勝てるよ
じゃあまた数分後続き出すね!
おつな〜な!

プリ小説オーディオドラマ