第12話

第12話
255
2021/08/14 23:56
みんなリビングにいますby主
……
さとみ
さとみ
はい、ころん達水飲め(媚薬入り☆)
ころん
ころん
さとみくんありがとう!
さとみ
さとみ
あ、俺ちょっとだけ編集してくるわ(急ですまんby主)
ころん
ころん
わかった!
るぅと
るぅと
僕も編集して来ますね
ジェル
ジェル
俺も今日出す動画の最終確認してくるな
関西弁ってわかんない(´;ω;`)
許せぇ!by主
受け組3人だけになった
ころん
ころん
よし!じゃあさとみくん達のコップに媚薬盛ろう!
莉犬
莉犬
ドバドバドバ)あ、
ななもり。
ななもり。
入れすぎたねw
莉犬
莉犬
まぁ、大丈夫でしょw
ここで違和感を感じた人流石っすby主
その頃攻め組は
さとみ
さとみ
LINE)媚薬入のころん達水飲んだか?w
るぅと
るぅと
LINE)どうでしょう…
ジェル
ジェル
LINE)様子見に行くか?
さとみ
さとみ
LINE)そうしよう
その頃…受け組…は?
ころん
ころん
さとみくん達水持ってきてくれたからのも〜
莉犬
莉犬
俺も喉乾いたから飲も〜
ななもり。
ななもり。
俺ものも~
3人とも飲んでた!
さとみ
さとみ
ただいまぁ~
るぅと
るぅと
編集終わりました!(大嘘てかやってない)
ジェル
ジェル
俺も終わったでぇ〜(やってない)
ななもり。
ななもり。
3人ともお疲れ様!
莉犬
莉犬
水用意したから飲んで!(媚薬入り☆)
ジェル
ジェル
おう、ありがとうな~
さとみ
さとみ
(*/◎\*)ゴクゴクゴク
るぅと
るぅと
(*/◎\*)ゴクゴクゴク
ーーーーーーーーーーーーーーー
数分後
莉犬
莉犬
ハァハァハァハァ/////♡んぅ…/////ハァハァハァ
あちゅい/////
ころん
ころん
ハァハァハァハァ////////あちゅい/////♡
んぅ…/////
ななもり。
ななもり。
ハァハァハァハァ/ん/////ハァハァハァあちゅい/////
ジェル
ジェル
ハァハァハァ/////なんかあつない?///
さとみ
さとみ
ハァハァハァ/////ん/////
るぅと
るぅと
ハァハァハァ/////
さとみ
さとみ
( ゚д゚)ハッ!/////お前ら水に///媚薬///いれた?////
ころん
ころん
しょ///////うだよ//////
ジェル
ジェル
じゃあ//////皆媚薬/////飲んだっちゅう/////わけか/////ん/////
莉犬
莉犬
そ///だ…ね///はぅ/////
さとみ
さとみ
お前らのせいで…/////ムラムラするんだけど/////♡
ころん
ころん
ヤっちゃ♡/////らめ///////だよ/////
ななもり。
ななもり。
赤ちゃん/////が///
るぅと
るぅと
そんな/////こと言われても/////♡もう///むりでふ♡/////
ジェル
ジェル
このまま/////耐えるしか/////ないんとちゃう?///////
莉犬
莉犬
そ//////んなぁ♡/////イっちゃ//////う
さとみ
さとみ
ローターじゃないし//////まだ大丈夫だろ?/////
ころん
ころん
下がむじゅむずゅ/////しゅる/////
ーーーーーーーーーーーーーーーー
数分後☆
莉犬
莉犬
( ´Д`)=3はぁ…疲れたぁ
ななもり。
ななもり。
もうやだぁ…
ころん
ころん
もう………
ななころりーぬ
出産するまでお触り禁止!!!
さとじぇるぅと
えぇぇぇぇぇ?!
ジェル
ジェル
耐えられへんよ?!
さとみ
さとみ
罰ゲームと同じやんけ!!
るぅと
るぅと
少しでもいいので!ローターつけるだけでも…(おい)
ななころりーぬ
だめです!
さとじぇるぅと
えぇぇぇぇぇ(´;ω;`)
ななころりーぬ
その変わり…/////……フェラ/////してあげるから/////
さとじぇるぅと
(✨-✨)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ぬッし〜ズ(なな)
ぬッし〜ズ(なな)
終わり☆www
時間なかったので終わらせましたw
じゃあ!おつな〜な!

プリ小説オーディオドラマ