第40話

もっと・・・
923
2020/03/29 07:03
ジス
ジス
あなた、入るね





僕はあなたの部屋に入った
ジス
ジス
(え、めちゃ綺麗になってる・・・夜ガサガサ音したのはこれか)
ジス
ジス
あなた・・・
ジス
ジス
ごめん
you
you
どうして、謝るの?
you
you
ジスは・・・
ジス
ジス
僕、彼氏なのに何も出来なくて















するとあなたがベットに座ってとベットを叩くので座った。座ると、隣に近づいて僕の肩に頭を乗せた
you
you
私ね、ジスにいろいろしてくれて嬉しいんだよ
ジス
ジス
え?
you
you
それにすぐ守れるようにはならないよ。だから、そんなに責めないで、ずっと隣にいてくれさえすればいいから
ジス
ジス
あなた・・・





気がついたら涙をこらえてた
you
you
泣いていいよ、私にもそういったでしょ?
ジス
ジス
あなたっ!













僕が泣くとあの時あなたが僕の中で泣いた時のように優しく抱きしめてくれた












































僕はもっと、強くなるんだ

プリ小説オーディオドラマ