第37話

ふざけんな!
1,122
2020/03/26 06:00
you
you
お前らふざけんじゃねぇよ!
you
you
うちは、可愛くない?怒られてばかり?お前らがうちだけに厳しくしたり八つ当たりするからだろ!あれを怒らせてるとか被害妄想すんな!
you
you
てかよく捨て子に挨拶できたよな!もうお前らの子じゃねぇんだよ!その口、態度、目上だからって許しはしねぇからな!
スングァン
スングァン
あなた・・・






両親は黙ってしまった
父親
父親
すまなかった・・・
母親
母親
ごめんね・・・
ドギョム
ドギョム
謝るのが遅すぎでは無いですか?
ジス
ジス
これが僕らであったとしても許されないですよ
チャニ
チャニ
あなた泣いてたんですよ!
ボノニ
ボノニ
家の事情があるのも両親の思いもわかります。だからって捨てることや粗末に扱うことは決して許されません
you
you
もう・・・会いたくない、だから来ないで。早く帰って
父親
父親
・・・
母親
母親
わかった・・父さん、行きましょう




2人とも泣きながら宿舎を後にした

プリ小説オーディオドラマ