第57話

テレビ出演
716
2020/04/18 13:41

別の日
(実際と異なってますが、ご了承ください)
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
みなさん!始まりました!週刊アイドル!
いぇーい!(効果音)
MC デフコン
MC デフコン
さぁ、今日のゲストは誰かな?
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
お呼びしましょう!本日のゲストはこの方です!どうぞ!
you
you
こんにちは〜!SEVENTEENのメンバー、あなたです!
MC デフコン
MC デフコン
よろしくね!
you
you
よろしくお願いします!
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
いやーファンのみんなが憧れるわ、すごいスタイルいいもん
you
you
んふふふ、ありがとうございます😊
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
あなたちゃんはさ、毎日どんなことしてるの?
you
you
そうですね・・・読書とか、スキンケアくらいですかね・・・あとはシェイプアップしたりとか
MC デフコン
MC デフコン
それだけ!?凄いな・・・
MC デフコン
MC デフコン
あなたちゃんは何が得意なの?
you
you
特技ですか、そうですね・・・トランペット吹く事ですかね
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
それやってみせてよ!
you
you
分かりました、ミスるかもしれないですけど・・・
















演奏する













































MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
おおー!
MC デフコン
MC デフコン
すご!
MC デフコン
MC デフコン
凄いよ!
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
どのくらい吹いてるの?
you
you
約5年くらいですかね・・・
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
ステージ上で吹いたことあるの?
you
you
いえ、ないです
MC デフコン
MC デフコン
え、今度のステージで吹きなよ!
you
you
えぇ!?話しておきますね(笑)
MC デフコン
MC デフコン
そうしな!ほんとプロみたいだよ
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
ちなみに今吹いた曲の名前は?
you
you
えっと、朧月夜と言って、日本で有名な曲です!
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
そうなんだ!これ歌verある?
you
you
はい!あ、じゃあ歌ってみます!音楽お願いします!
 
















菜の花畑に入り日薄れ
見渡す山の端 霞ふかし
春風そよふく 空を見れば
夕月かかりて におい淡し



里わの火影も 森の色も
田中の小道を たどる人も
蛙のなくねも 鐘の音も
さながらかすめる 朧月夜
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
おおおおお!
MC デフコン
MC デフコン
素晴らしい!いい曲だね!
you
you
ありがとうございます😊
you
you
私日本の曲の中ではこれが好きで
MC デフコン
MC デフコン
確かに、これはいいよ!何回でも聴きたい!
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
うんうん!素晴らしいね!





































































かれこれ50分
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
今日のゲストはあなたちゃんでした!
MC デフコン
MC デフコン
ありがとう!
you
you
ありがとうございました!
MC デフコン
MC デフコン
では、また明日、会いましょう!
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
さよなら〜!
you
you
(手を振る)














収録後
you
you
今日はありがとうございました!
MC ヒョンドン
MC ヒョンドン
こちらこそ!あなたちゃん本当に凄いよ!
MC デフコン
MC デフコン
これからも頑張ってね!
you
you
ありがとうございます!





















































すっごくいい時を過ごせたな

プリ小説オーディオドラマ