第4話

最悪な状態
2,861
2020/03/29 22:59
クプスside





今のSVTはかなりやばい、パカッと割れてしまった








でも僕はどちらの味方にもつけない。リーダーだから









また今日もいい争いだ
ボノニ
ボノニ
ヒョンたち言い方とか気にしないんですか
ウォヌ
ウォヌ
あいつは悪いことしたんだぜ?なんで気にとめなきゃならねぇんだ
ミョンホ
ミョンホ
じゃあやったって証拠はあるんですか?
ジス
ジス
今まであなたを大切にするとか言ってまたこのざま?いい加減にしなよ
ジュン
ジュン
ヒョンの言う通りです。こんなことしてて情けないとか思いませんか?
ミンギュ
ミンギュ
思いません、事実を言っただけなので
スングァン
スングァン
それが嘘だと証明されたらどうするんですか?
ジフン
ジフン
家出てく前になんつったっけ?
チャニ
チャニ
だからなんなんですか!
ドギョム
ドギョム
あなたが悪いのは確かでしょう!
スンチョル
スンチョル
もう、いい加減にしてようるさいなぁ!
僕は怒ってしまった。
そうするとみんな各自の部屋に戻って言った











僕はあなたがやってない証拠があるんだけどね

プリ小説オーディオドラマ