第6話

お誘い
2,625
2020/02/27 13:38
ボノニ
ボノニ
あなた、元気?あなたに会いたい。レストランに11時に来てください
私はそれをオッパに伝えた
you
you
トユニオッパ、私メンバーと会ってくる
トユン
トユン
ん、行ってらっしゃい
オッパは優しく送ってくれた
















15分後
レストランに到着した
ボノニ
ボノニ
あなた・・・
ジス
ジス
よかった元気で
スングァン
スングァン
会いたかったよぉ。゜(´∩ω∩`)゜。
ジフン
ジフン
元気でいたんだな
スニョン
スニョン
よかった無事で
ミョンホ
ミョンホ
ほんとですよね!
ジュン
ジュン
寂しかった・・・
you
you
みんな・・・
ジス
ジス
あ、とりあえず座って
you
you
うん
スニョン
スニョン
今日は色々聞きたいことがあって
you
you
ルヨンのこと?
ジュン
ジュン
そうだよ、つらいけど、話してくれる?
you
you
うん
ミョンホ
ミョンホ
ありがとう。つらくなったら泣いてもいいからね
ジフン
ジフン
でさ、あなたは今までどんなことされたの?
you
you
殴られたり蹴られたり、暴言あびせられた
ジフン
ジフン
そっか・・・つらかったよな
you
you
あ、あのさ、実はさ・・・
ジス
ジス
ん?なに?
you
you
証拠、持ってるの
スングァン
スングァン
え!?
you
you
スマホ見たら録音であってさ
you
you
ごめんすぐ気がつかなくて
you
you
あとこれも見て
私が出した雑誌をみんなはまじまじ見つめた
ボノニ
ボノニ
やっぱり・・・
ミョンホ
ミョンホ
これなら証拠になりますよ!
ジフン
ジフン
やった!
ジュン
ジュン
あなた、すぐ復帰できるようにメンバーに話とかする。だから待っててね
you
you
うん待ってるよ







いつまでも

プリ小説オーディオドラマ