第25話

ライブ
1,285
2020/03/11 23:47
ついにライブの時が来た






あのことを言わなければならないことに苦しさを感じていた
ミョンホ
ミョンホ
あなた・・・
ミョンホ
ミョンホ
大丈夫だよ。僕らがいるからね
と言うとにっこり微笑んだ





その笑みはとても愛らしい
ミョンホ
ミョンホ
どうしたの?
you
you
いや、ミョンホの笑顔、愛くるしいなぁって
ミョンホ
ミョンホ
っ/////
ジス
ジス
ミョンホ!なに照れてるの!
you
you
なんか笑顔が愛くるしいって言ったらめちゃ照れてるの!
みんな
みんな
え〜!?
ジョンハン
ジョンハン
珍しいな
スニョン
スニョン
あんま照れませんよね
ミョンホ
ミョンホ
も〜うるさいですっ!//
ジフン
ジフン
ふてくされちゃった
スンチョル
スンチョル
ほらほら、もう時間だぞー


私たちはライブ会場へ駆け出した









































































そうして時間も立たないうちに終わりの時がきた
ウォヌ
ウォヌ
いや〜今日もCARATちゃん達に会えて嬉しかった!
ミョンホ
ミョンホ
うんうん、僕最高でぇす
スンチョル
スンチョル
ですね!楽しんだ中申し訳ないのですが、みなさんにお願いがあります
スンチョル
スンチョル
あなた
you
you
はい。えっと、SNSを見ている方はご存知かと思いますが
you
you
近頃、アンチコメントが増えています。あの時、司会なのにも関わらずちゃんとしていなかったり、なにかにいないことが多かったのは
you
you
精神的病の治療を行っているためです
CARAT
CARAT
え?(ザワザワ
you
you
改善するまではMCの仕事はしないようにしたいと思います。それと、もうアンチはやめて欲しいです
ドギョム
ドギョム
正直、僕達はこの中にもアンチを書いたCARATちゃんがいるのだと思うと悲しいです
ボノニ
ボノニ
14人で1つ。それを崩さないで欲しいんです
スングァン
スングァン
アンチコメントを書いて傷つく人はいますし、もちろんこの中にも傷ついた子はいるでしょう
チャニ
チャニ
その気持ちを全てのCARATちゃんに分かって欲しいんです
ミンギュ
ミンギュ
こんなことしてもいいことは何も起こりません
ジフン
ジフン
それから、あなたは、それを見てさらに病気が悪化したと泣きながら僕のところに来たこともありました
ウォヌ
ウォヌ
その現状をきちんと一人一人が受け止めて欲しいんです
スニョン
スニョン
アンチをしたら人を傷つけるだけでなく、罪に問われることも当然あるわけです
ジス
ジス
それを理解してもいないのにこういうコメントがあるのは、申し訳ありませんがCARATちゃんを信用できなくなります
ジョンハン
ジョンハン
自分のアンチを書かれたらみなさんはどう思いますか?
ジュン
ジュン
スルーすればいい。本当にそれが正しい答えでしょうか
ミョンホ
ミョンホ
今後、SNS投稿する際は、きちんと見直してこれでいいか確かめてから投稿してください
スンチョル
スンチョル
それと最後に、アンチコメントを書いた人に関しては、今のところ、どのような罰則にするかは決めていません。
スンチョル
スンチョル
明日、決まり次第VLIVEで発表します。
ジス
ジス
16時から配信します。見れない方はその動画を18時30分以降SNSに投稿しますのでそちらをご覧下さい
you
you
以上です。本日はありがとうございました




私達のライブは悲しく終わる。ステージをおりてもCARATちゃんの声が聞こえる
CARAT
CARAT
あなたちゃんごめんね!
CARAT
CARAT
頑張ろうね!
の声でいっぱいだった。






私は泣いた
ジス
ジス
大丈夫だよ
ジス
ジス
僕が守るからね
ジス
ジス
.°ʚ(  *´꒳))ω`,,)ギュッ♡
スングァン
スングァン
みんながいるところでそれやらないでください!
ミョンホ
ミョンホ
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡熱々っていいな
ウォヌ
ウォヌ
(/// ^///)やばい
スンチョル
スンチョル
こら、やめなさい


























これからはもっと幸せになれるんだね

プリ小説オーディオドラマ