第36話

親に出会った
1,050
2020/04/11 23:20










ジスは両親と私を連れて宿舎へ

ジス
ジス
あなた〜!
ジス
ジス
買い物、僕といこ!
you
you
うん!
買い物好きだから楽しんでた









































だが買い物の途中で足を止めてしまった


ジス
ジス
あなた?ま、まさか・・・
父親
父親
久しぶり・・・だな
母親
母親
元気にしてる?




私は両親に出会ってしまった
you
you
なにが元気にしてる?だよ、ふざけんな
ジス
ジス
あなた・・・
ジス
ジス
あの、ここだとあれなので、一旦宿舎に行きましょう、ついてきてください




































スンチョル
スンチョル
おかえr・・・だ、誰?
スングァン
スングァン
もしかしてあなたの実の両親?
you
you
そうだよ
ミンギュ
ミンギュ
とりあえず僕達と話をさせてください
母親
母親
わかりました
父親
父親
はい
ミョンホ
ミョンホ
まず、あなたを捨てた理由はなんですか?
母親
母親
あなたが可愛くなかったから・・・
you
you
なんだよ、可愛くないって
父親
父親
だってそうじゃないか、お前は毎回怒られてばかりだ
you
you
いーや違うね
ボノニ
ボノニ
あなた、とりあえず落ち着こう
チャニ
チャニ
次の質問です。あなたがメンバーであることはお二人共ご存じですか?
母親
母親
ええ、ニュースで見ました
父親
父親
知ってます
ジュン
ジュン
そのニュースをみて、連れて帰ろうとか思いませんでしたか?
父親
父親
ああ、あなたはそういうやつだから
スニョン
スニョン
次、あなたに手を出したことに間違いは無いですか?
母親
母親
いいえ、私たちは手を出していません
スニョン
スニョン
本当にですか?
母親
母親
はい
ジョンハン
ジョンハン
次、買い物途中に会ったあなたになぜ話しかけたんですか?
父親
父親
それは・・・やっぱり挨拶くらいはと
ジョンハン
ジョンハン
そうですか
ジフン
ジフン
そういえばあなた達はトユンさんには甘くしてたそうですね
父親
父親
あいつは見た目もいいし、学力もあったからな




































私はこの発言で堪忍の尾が切れた

プリ小説オーディオドラマ