第20話

泣かないで
1,510
2020/03/04 23:43
私は部屋の隅で泣いていた























決めることがつらかったからだ
あなた?大丈夫?
そこにいたのは



















ジフンだった
ジフン
ジフン
決めるの、すごいつらかったんだろ
you
you
うん・・・
ジフン
ジフン
いいか?人生においてつらくても嫌でも決断をしなきゃ行けない時はたくさんある。だからお前はそれを受け入れなきゃ行けない
ジフン
ジフン
つらい時はオレらを頼れよ
ジフン
ジフン
恋愛関係がなくても好きということに変わりはないんだから
you
you
ありがとうジフナ(>︿<。)
ジフン
ジフン
ほらもう泣くな。大丈夫だから
ジス
ジス
ジフン?なにしてるの?
ジフン
ジフン
あなたが泣いてたので慰めてました
ジス
ジス
そかそか、ありがとう
ジフン
ジフン
あなた、オレが言ったこと、忘れるなよ
そう言ってジフナは部屋を去っていった
ジス
ジス
大丈夫。僕がいるからね
そう言ってジスは私を強く抱きしめた
ジス
ジス
それと















































つらい思いさせないように僕が守るから

プリ小説オーディオドラマ