第48話

もう一つの病
854
2020/04/07 05:13
みんな
みんな
え・・・?
スングァン
スングァン
なんですか?もう一つの病って
ジフン
ジフン
あの時見せたのはパニック障害の診断書だけなんだ
ジフン
ジフン
でももうひとつあるんだ






































ジフン
ジフン
PTSDだ
スンチョル
スンチョル
PTSDって確か・・・強いショック体験、強いストレスによるものがダメージになってどれだけ経っても強い恐怖心を抱く病だよね
ジフン
ジフン
その通りです、ヒョン
ドギョム
ドギョム
でもどうしてあなたは言わなかったんですか?
ジフン
ジフン
あいつこういう相談あまりしたくなかったんだろ
スニョン
スニョン
精神病の相談するのは勇気がいることだもんね
チャニ
チャニ
薬が部屋にあったのはそのためなんだ・・・
ジフン
ジフン
いいか?この病のことは誰にも知らせるな。あなたを傷つけないためにな。
ミンギュ
ミンギュ
でも両親はこのこと分かってるんですか?
ジフン
ジフン
ああ。電話して伝えたんだ
ジフン
ジフン
だから絶対聞き込みをするな。
みんな
みんな
わかった
ジフン
ジフン
それからジスヒョン
ジフン
ジフン
あなたが過去のこと思い出してつらそうだったらそっとそばにいてあげてください。その方があなたは安心すると思うから
ジス
ジス
うん、わかった。
 

































あなた、大丈夫。僕がいるからね

プリ小説オーディオドラマ