第16話

相変わらず
1,818
2020/03/03 13:52
ドギョム
ドギョム
やぁぁぁぁぁぁぁぁ!
相変わらず朝からうるさい
チャニ
チャニ
ちょっとヒョン、時間考えてくださいよ
スンチョル
スンチョル
あなた疲れててまだ寝てるんだから
ドギョム
ドギョム
・・・
ボノニ
ボノニ
いやぁぁ( ´,,•ω•,,`)♡
ジス
ジス
どうした?
スニョン
スニョン
まさか・・・ハグした?
ボノニ
ボノニ
はい!
ジュン
ジュン
ずるい!僕のあなたなのに!
ボノニ
ボノニ
違います!僕のです!
ジョンハン
ジョンハン
もうけんかはいいから!
ジフン
ジフン
みんな!あなたの部屋行ってみて!
みんな
みんな
???
部屋へ行くと・・・































あなたのとなりでミョンホが寝ていた
しかもミョンホはあなたを抱きしめていた
スングァン
スングァン
なんで一緒に寝てるんだ?(小声
ミンギュ
ミンギュ
昨日ミョンホずっとつらくて泣いてたんだよ。だからあなたのもとに行って今、一緒に寝てるんだろ
ウォヌ
ウォヌ
それほど人を失うことのつらさを知ったんだろうな
するとミョンホが起き上がった
ミョンホ
ミョンホ
おおおおおおい!なに寝てる姿見てんだよ!
みんな
みんな
∑(O_O;)ビクッ
みんな
みんな
ごめんなさい・・・😖
みんな
みんな
逃げろぉぉぉぉぉ!
ミョンホ
ミョンホ
待て〜!































▓█▓█▓█▓█▓█▓█
あなたside
また私はこんな賑やかな生活に戻ることができた
新鮮な空気を吸うことが出来る
神様、ありがとうございます
メンバーのみんな、ありがとう

プリ小説オーディオドラマ