第20話

顔を合わせれない
283
2021/03/22 06:15
一条雅いちじょうみやび
あま──
天使恋春あまつかこはる
あー、絢香っ、小テストの範囲教えて〜
私の一条を避ける日々が始まった。

一条も気づいてるんだと思うけど、自分の気持ちに気づいた以上一条の前でいつも通り話せる自信がない。いつまでも避けているわけにはいかないのはわかっているけどやっぱり避けてしまう現状だ。
一条雅いちじょうみやび
おいっ、どうしたんだよっ
天使恋春あまつかこはる
え、えー?なにがぁー?
ついに捕まってしまった私は視線を逸らしながらどうこの危機を逃れるべきか考えていた。

一条の近くにいると心臓が破裂しそうだ。
一条雅いちじょうみやび
俺を避けてるだろ?
天使恋春あまつかこはる
べつに…、避けてなんかっ…
一条雅いちじょうみやび
なんで?
天使恋春あまつかこはる
だからっ…!避けてなんかない…っ!!
私の腕を掴む一条の手を振り払って私は走って逃げた。

やっぱり無理だ。近くで話してたら好きって気持ちが溢れちゃいそう…。顔を腕で必死に隠しながら私は廊下を走り続けた。

プリ小説オーディオドラマ