前の話
一覧へ
次の話

第1話

いち
2,062
2018/06/30 03:31
(あなた)
やっとバイト終わった💦
早く帰らないと..!!
ガチャ🔑
you.
you.
た 、た だ い ま 。
まま.
まま.
遅 せ ぇ よ 
you.
you.
ご め ん な さ い ..
まま.
まま.
さ っ さ と 金 よ こ し な !!
you.
you.
は い 。
あなたは、バイト代をままに渡した。
まま.
まま.
こ れ だ け か よ 💢
you.
you.
仕 方 な い じ ゃ ん ..
まま.
まま.
は ぁ ? ( パ チ ン )
ままは、あなたのほっぺたを叩いた。
(あなた)
まただ..なんで私がこんな目に合わないといけないの..?
you.
you.
痛 っ っ .. !!
まま.
まま.
私 の お か げ で 、そ ん な 可 愛 い 顔 に な っ た の に .. 逆 ら う な っ !!
you.
you.
ご め ん な さ い (泣)
まま.
まま.
あ ん た な ん か 産 む ん じ ゃ な か っ た よ !!
(あなた)
もう、嫌だよ..いっそ韓国にでも行こうかな..海外まで流石に探しに来ないだろうし。
ままが寝ている間にこっそり家を抜け出し空港に行った。
日本→韓国
*⋆┈┈┈✈︎
you.
you.
や っ と 着 い た ー !!
you.
you.
と り あ え ず 何 か 食 べ な い と ..
財布を見る
you.
you.
あ っ 、韓 国 の お 金 も っ て な い 😭
不良.
ね ー ね そ こ の お 姉 ち ゃ ん 、俺 ら と 一 緒 に 遊 ば な い ?
you.
you.
ご め ん な さ い っ
不良.
ま ぁ ー ま ぁ ー そ う 言 わ ず に さ !!
(あなた)
怖いっ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
俺 の 彼 女 に 何 し て ん の ?
不良.
ち っ 彼 氏 い る の か よ
ε=ヾ(;゚□゚)ノ
you.
you.
あ り が と う ご ざ い ま す っ !!
い え い え 😁
you.
you.
あ の 、お 名 前 は ?
グク.
グク.
グ ク で す っ !!

プリ小説オーディオドラマ