第16話

不仲説
1,614
2019/01/25 08:51


『キンプリ〜暇〜』

勇太「お、あなた。また身長伸びた?」

『これ以上伸びたらとんでもない事になる。笑』

優太「俺抜かされてるよな」

『てか暇〜!』

海人「あなた!」

『かい〜!』

海人「……横に並びたくない。」

『なんで!』

廉「じん〜あのさ……ってなんでお前がここにおんねん!」

『一応先輩なんやけど!別に居ようが居ないがうちの勝手やろ!』

廉「俺歳は上だから。」

『歴の方が大事』

勇太「ねぇいつから仲悪くなったの?昔は廉が東京に来るとほんとに妹のように廉くん〜!って行ってたじゃん」

『か、過去の話し!!』

廉「そうやぞ!」




実はですねぇ…私元々大阪出身でして昔は廉がよく東京に来ることがあってほんとにお兄ちゃんみたいに可愛がってくれたんやけど私が内緒で大阪1人で帰った時に……あ、中2のときね。それであの人凄い過保護だから1人で来るのがおかしいって言われて大喧嘩して不仲になった

雄登「あ、やっと見つけた。セクゾの楽屋にも居ないしSixTONESの楽屋にも居ないし……探したんだよ。撮影始まるから行こ?」

『ごめんごめん。今行く!』

勇太「ガンバ〜」


前よりは平気になったんやけどねえ、……

プリ小説オーディオドラマ