第46話

デビュー
630
2019/08/09 06:44



樹「やったよ笑」





『SixTONES!Snow Man!デビュー決定おめでと!!』





\キャーーーーーーーーーーーー!!!!!!/







ふっか「俺らの妹あなたじゃん!!!」







『その通り』






北斗「目赤くない?泣いた?笑」






『……黙れ』







舘様「え、ガチで泣いたの?笑」







『舘様シー!』







きょも「なんで来たの?笑」






『え?!笑そんな言われ方されんの?!笑』







照「要件は?笑」







『ねぇ冷たくない?酷くない?せっかく
妹が来てあげたっていうのに』






みんな「早くして?」







『あ、はい。えーと。スノストがデビューするって言うのは
私だけ事前に聞いておりました。笑で、その時に滝沢くんがね?
あなたに手紙を書いてあげて?って言われたの。
それをね?今日読もうかなって笑』







翔太「やっぱり帰って?」






『なんで?!』






康二「翔太くん泣いちゃうから笑」






『よし泣かせるぞ』







『じゃあ読みますよ?笑』






ジェシー「……」






『あのwジェシーさん真顔やめてください笑』






慎太郎「早く読んで?笑」





『はい笑』













『SixTONES・Snow Manへ


SixTONES・Snow Manデビューおめでとうございます。


ようやく夢が叶いますね。この発表とともに手紙を書いたので


聞いて欲しいな。じゃあまずきょも!』






きょも「はい笑」





『きょもは歌が上手くてよくミュージカルにでるね
こないだのハルトにあなたもハルトの相手役で出させてもらった
けどやっぱりきょもは演技力も高く憧れの先輩です。
けどYouTubeとか見てると全然別人!キャラがよく分からない笑
これからもその高い歌唱力でSixTONESを引っ張っていってください
デビューおめでとうございます。』






きょも「ありがと」








『次ジェシー!』







ジェシー「あい!」






『笑いをとるなw』






『ジェシーは昔と違ってキャラが濃くなったよね?笑
昔ドラマやってたときはクールキャラだったのに今となっては
ホットドッグ好きそうな笑い方でJr全体を楽しませてくれましたね?
けどジェシーは実は頼りがいがある先輩です。こんな感じのキャラだけど
真面目なときは真面目で相談するとちゃんと話を聞いてくれる
優しい先輩です。これからもその優しさでSixTONESのことを引っ張っていってください。デビューおめでとうございます』







ジェシー「ありがと」

プリ小説オーディオドラマ