第17話

嵐さん……
1,470
2019/01/29 09:01




『……』

雄登「元気だせ?」

『無理に決まってんだろ……』

龍我「この状態で元気だせって言われてもね……」

大昇「だよな。」

雄登「……ッ」

飛貴「けどもしかしたらドラマとかで共演出来るかもしれないじゃん?!」

『5人揃っては無理……』

一世「あなたちゃん俺いるから大丈夫だよ?」

直樹「いや、流石に嵐さんと違うから……」

『一世〜!ギュッ』

一世「あなたちゃんwww」

雄登「嘘だろ……笑」

『一世だけだよ〜そんな事言ってくれるの!誰一人そんな事言ってくれないもんね!なんなら聡も言ってくれないからね?!』

一世「みんな酷いね〜」

直樹「笑」

優斗「あなた〜〜〜!!!!!二宮くんがぁ〜!」

『うるせぇよ。』

プルプルっ

『もしs「あなた〜〜〜!!!!!」』

『大吾うるさい。』

雄登「対応は相変わらず冷たい笑」

大吾「だっでーー……!」

『黙って待ち続けようよ。』

優斗「イケメン〜…」

大吾「ちょ、今から東京行ってもええ?」

『いや、アカン!何来ようとしてるん?!』

大吾「だって……廉にも会いたいし紫耀だって居るし……」

『今度の休み3人で行くから!それでええやろ?!』

大吾「え?!あなたと廉が一緒に?!」

『アンタには黙ると言う言葉を知らんのか』

大吾「あなたより数年長く生きてるから知ってる。」

『あっそ。とにかく今度の休みに3人とも仕事なかったら行くから。二宮くんの公式写真も買ってきてあげる。』

大吾「マジ?!しゃー!」

『さようなら。』

切る

飛貴「さようならwww」

『いつもこんな感じだよ?笑月一で電話掛かってくるから笑』

直樹「俺も大阪行きたいな」

『今度ね』

龍我「俺も!」

飛貴「俺大阪あまり行かないから行ってみたい!」

『じゃ今度行こ!直樹だって一世だって卒業だから卒業旅行で行こ!近いけど笑』

大昇「やった!」

『🍆なしね』

雄登「なんで?!」

『……🍆だから』

雄登「俺食べ物じゃないから笑」

『ハイハイ笑』












私がジャニーズを好きになったきっかけは『嵐』でした。幼少期から嵐が大好きでクリスマス、サンタさんに頼むのも嵐のDVDでした。あまり嵐を見なくなってSexyZoneを好きになって最近の嵐の事はあまり知りません。けど実際「活動休止」となるとショックです。
初めてのDVDは嵐
初めてジャニーズを好きになったのも嵐
初めてジャニーズと言う存在を知ったのも嵐
全部全部嵐が居てくれたから今でもジャニーズを好きでいます。

リーダー今はゆっくり休んでください。

#大野くんの夏休み
#嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

プリ小説オーディオドラマ