第12話

美Tube
1,772
2019/01/13 14:56

『始まりました!!美Tube!』

飛貴「いぇーい!!」

龍我「イェーイ!!!!」

雄登「この人たちの口誰か塞いでくださいwww」

大昇「うるさいでーす笑」

一世「いつものことじゃんwww」

『一世その通り。』

雄登「早く本題を言ってくれ」

飛貴「質問コーナー第2弾」

『今回もたくさんの質問がきてますwww』

龍我「何にツボったの笑」

『ちが、w雄登が私の方見てきて私に向かって変顔してきたのwww』

雄登「ねぇそんなにツボんないでwww」

『ねぇしんどい!www助けてハヒャッw』

雄登「表情筋痛いッwww」

一世「オープニングが長いよwww」

『……ぶっwww』

雄登「俺見て笑わないで!?笑」

『もうヤダッwwwこの人の顔見れないwww』

直樹「早く質問コーナーに行こうよ笑前置きが長いよ笑」

『はい、じゃあ行きましょ』

大昇「ねぇ、テンションの差がヤバいってwww」

飛貴「美少年メンバー半分が壊れる。」

『真顔で言わないでぇ……!www』

龍我「ねぇ早くー!」

(質問コーナー)

座席順

龍我|飛貴|大昇|あなた|雄登|直樹|一世

『ねぇえ!この座席順は酷いよ!笑』

龍我「はい、じゃあ読んでいきまーすwww」

飛貴「あなた!最近聡ちゃんとはどうですか?!良ければ教えてください!」

『え、普通。笑』

雄登「ぶふぉwww」

『マジで何?!www』

大昇「やべぇよwww助けてwww助けてくれー!www」

『ぎゃぁぁwwwお腹痛いwww』

一世「ツボ浅過ぎない?笑」

直樹「ねぇさっきからあなたと聡くんのコメントしかないんだけどwww」

『マジ?www』

雄登「あ、( ᐛ✋🍆🤚) ナスゥってコメントあったんだけどwww」

『ねぇマジで死ぬんだけど!?www』

龍我「🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆🍆」

大昇「ヤバいwww」

一世「質問コーナーじゃなくて大昇と那須とあなたのツボが浅い動画になるけど笑」

直樹「シュールだろwww」

雄登「あ、あなたちゃんの最近の近況が聞きたい!だって」

『近況か……』

大昇「那須……ボソwww」

『大昇さ、小声で那須ッテイウノヤメテ?!』

龍我「めっちゃ片言!wwwヤバいwww」

『で、近況はね……HiHiの涼と一緒に夢の国行った』

直樹「それ聡くんには言った?笑」

『……うわ、やべッwww』

一世「ヤバいじゃんwww」
 
飛貴「結局みんなツボ浅くなってるじゃんwww」

『ねぇどうしよwwwしばかれる』

雄登「俺らじゃどうも出来ねぇよwww」

『なんかあったら雄登のせいにするね』

雄登「へ?!」

みんな「ギャハギャハ……!爆笑」

『てことで今日の動画は大変シュールな動画になりましたけど笑』

一世「これヤバいってwww」

龍我「多分このチャンネルで1番シュールwww」

大昇「どーするん」

みんな「いや、知らねぇよwww」
 動画終了 

アップされた


『お腹痛いwww』

雄登「しんどい!www」

ピロンッ

『あ、聡だwww』

直樹「やばいじゃんwww」
So
So
涼と夢の国行ったの知らねぇけど

『ねぇ、怖いwww』

飛貴「ヤバいんじゃねwww」
貴方
貴方
言うの忘れてました…
So
So
あっそ。仕事終わったら家来て
貴方
貴方
はい…

『ヤバい……いつも仕事の時はメンバーにいじられるキャラなのにプラベだとこんなにも変わるのか!www』

大昇「いいから早く言ってやれよ!笑」

『さよーならー!www』

プリ小説オーディオドラマ