第32話

呼び出し
1,109
2019/03/27 12:13


どーも。ジャニーさんに呼び出しをくらった神崎です

なんかやらかしたかな?笑
まぁとりま、行ってくるディ!!!!!!!!

『失礼します!』

ジャニー「来たか」

『お話とは……?』

ジャニー「Youに……ソロコンサートをしてもらおうと思ってね」

『ソロコンサートですか……?!』

ジャニー「あぁ。場所なんだけどね。」

『横アリとかですか?』

ジャニー「いや、五大ドームツアーをYouにはやってもらうよ」

『ホントですか?!』

ジャニー「構成だったりはYouに任せるよ。」

『ありがとうございます!!!』



シャッーーーーーー!!!!!!!!ソロコンだぁ!!!!!

でも……ホントに私が五大ドームツアーなんてやってもいいの?

ジャニーズでも嵐さんや数え切れるほどしかやっていないし、セクゾだってキンプリだってやってないのに、Jrの私がやっていいの?

しかもソロコンって……美少年全員を連れて行けないんだよね?

この事言ったらみんなどんな気持ちになるのかな……?




飛貴「あ、戻ってきた!」

『うん…』

雄登「あなた?」

『……』

直樹「どうした?」

大昇「聞こえてる?」

雄登「あなた!!」

『んぁ?どうした?』

龍我「それはこっちが聞きたいよ!」

一世「なんかあったんだよね?あなたちゃんなんかあると人の話耳に入ってこないから」

『……ソロコン決まった。』

雄登「んだよ。そんなことかよ。良かったじゃん」

直樹「おめでとう!」

『……』

飛貴「他にもなんかあるの?」

『ドームツアーなの。』

龍我「ドーム……?」

『東京・大阪・札幌・福岡・名古屋この五大ドームツアー。』

大昇「それがいやなの?」

『嫌に決まってんじゃん!!私1人だけなんだよ?7人で出れないんだよ?
しかもまだ他のジャニーズグループもほとんどやってないのになんでJrのうちがやらなあかんの?おかしいやん!!』

雄登「あなた……」

『ドームは7人で叶えたいの……昔B.I.Shadowの時も叶えることが出来なかったから……次こそは叶えたいの……』

龍我「……俺らが見学に行ったら同じステージに立てるよ?」

『……』

龍我「もし、ステージに立てなくても同じ場所に立ててるんだから、ね?」

『龍我……』

龍我「ソロコン頑張れ!」

『……うん!!』








































































































































































































































みんなありがと!ソロコン頑張るね

プリ小説オーディオドラマ