第41話

ドラマ
781
2019/06/29 10:04




どーも!!!あなたです!実はですね!今回龍我と大昇が出る

『恋の病と野郎組』に出演させてもらうことになりました!

星崎雅という女の子で正門良規が演ずる八代凛太郎の幼馴染で

ひっそり恋心を抱いてる反抗期系の女の子です!




輝夜「あなた!!!」




『どーしたの。我らのマネージャーさん』




輝夜「ドラマ決まった!」



龍我「また?!」




一世「すごい……」




『恋愛?』




輝夜「幼馴染との恋」




『おぉ!憧れじゃん!』




『で相手は?』




輝夜「それが全員ジャニーズなの。お兄ちゃん役もいるし
弟もいるし3人の幼馴染のうちの1人も。」




『やば』




輝夜「じゃあ顔合わせいくよー」




『ほい』




『失礼します。』





雄登「え?」




飛貴「なんで?」




瑞稀「あなたが?」



尚大「もしかして……?」




『輝夜さん?これはなに?』




輝夜「スタッフから説明がある!」




スタッフ「それでは役名をお知らせします。」



スタッフ「白石雅役主演の新崎あなたさんです」




『よろしくお願いします』




スタッフ「斎藤勝利役主演の那須雄登さんです」




雄登「お願いします」




スタッフ「園崎蒼役浮所飛貴さんです」




飛貴「お願いします」




スタッフ「星崎雅斗役井上瑞稀さんです」




瑞稀「よろしくお願いします」




スタッフ「星崎雅稀役織山尚大さんです」




尚大「よろしくお願いします」




スタッフ「以上で顔合わせは終了です!
撮影日はよろしくお願いします」























なぁ〜んでこの人たちと?笑尚大は可愛いから許す!


てか、相手役雄登じゃねぇかよ!!!!!幼馴染3人らしいけど


飛貴が3人目らしい。なんか雅の相談をのる親友役だって……相手は


飛貴が良かったな!!!!!あとなんか雄登の彼女みたいな人もいる


らしいよ。なんか噂によるとその女優の人超絶が着くほど


ぶりっ子らしい……




雄登「なんか……な?笑」




『うん笑』





なんかもう少し簡単に言うと幼稚園のときからの


幼馴染の雅と勝利と蒼は小学校も6年間一緒だった家族みたいな存在


だけど勝利が中一の夏に2人には言わないで転校した。


小さい頃に雅と勝利はある約束をした。その約束は





































































『大きくなったら結婚する』






けどその約束はあっという間に消えた______。





的な話らしいです!







来月から撮影頑張ります!!


























































予告です!!!この中に出てきたドラマを作るので是非見てください!!!!







⚠️注意⚠️

確実に更新頻度が低いです。遅いですが是非見てください

プリ小説オーディオドラマ