第14話

お仕置き
2,297
2019/01/14 12:12
⚠もしかしたら🔞になるかもなのでなる時はお知らせしますが嫌な人はUターン

絶対怒ってるよね……怖いわ…Twitter見てたら聡ちゃん絶対嫉妬深いよねって言ってる人いたけどその通り!!!!他の人と出かける時は聡に言わないと行けない…まぁ聡だから許されてそんな所が好きなんだけどね

合鍵持ってるんだけどさ……www

『聡〜…?入るよ?』

聡「遅ぇよ」

『ごめん…』

聡「何、俺になんも言わないで2人で出掛けてんの?」

『それは…』

聡「はぁ…お前は俺のもんなんだからさ少しは自覚もてよ」

『うん…』
ね?!とてつもなくドSでしょ?

聡「俺心配になるんだよ……」

『え……?』

聡「俺から離れてくんじゃないかと思って……」

『離れたりなんかしないよ?』

聡「……///」

『ギュッ』

聡「俺から離れんなよ…ギュッ」

『ねぇ...聡?』

聡「ん?」

『シよ……?』

聡「……ッ壊れても知らねぇから、」

⚠🔞です。

ドサッ

聡「止まんなくなるから…」

『いいよ……?』

聡「チュッ」

『んぅ……/』

聡「クチュクチュ……」

『ンァ……///』

聡「今日あなたが上乗れ」

『え……?』

聡「出来んだろ?」

『うん……//』

(上に乗る)

『いいの?私が上に乗って』

聡「お前ばっか気持ち良くなってズリぃんだよ」

『じゃあ激しくしちゃうけど?』

聡「おう……」

『んぅ……パンパンパンパン……

聡「ンァ……ッ」

『気持ち……?』

聡「やべッ……出るッドピュッピュピュ

『ねぇあなたの事も気持ち良くして……?』

聡「そのつもりだからズンッ下から突く

『いやん…!』

聡「声出せよ…!」

『ンァ……!ラメ…ッ!』

聡「早く逝けよ!」

『ん、あぁ……!ビクン』

聡「はぁはぁ……」

聡「激しくし過ぎた……今日は泊まってけ明日セクゾと美少年コラボだから一緒に行こ」

『うん!』

プリ小説オーディオドラマ