第11話

ドラマ
1,751
2019/01/11 00:18
マネ「あなた!」

『どーした?珍しいね浅見と桜夜香が一緒に来るなんて』
浅見と言うのは美少年全体のマネージャーあ、女ね

浅見「ドラマ決定!!」

『マジ?!』

桜夜香「けどメインキャストだけど主人公ではない。恋愛系じゃないから」

『そうなのね。で、どんな役?』

浅見「まず、内容から言うとスクールカーストって言うのが学校にあって、1軍、2軍、3軍で別けられてて1軍は権利が1番上だから2軍、3軍達は逆らえない。1軍には男女3名ずつ。で、そのトップの役をあなたがやる。」

『なに、私いじめ側に回る系?』

桜夜香「そうだね」

『他のキャストって誰なんだろ……』

桜夜香「それがね?」

浅見「アイツらなの……」

『ん?……え、』

健人「1軍の男子トップが俺か…」

風磨「喧嘩じゃん笑」

樹「俺、こうゆ系の仕事ばっかりなんだけど笑」

『嘘だろ…』

浅見「けど安心して?女の子が今田美桜ちゃんと齋藤飛鳥ちゃんいるから!」

『良かった……』
















……

雄登「あなたドラマ決まったて」

大昇「恋愛?」

雄登「いや、学園ものだけど主人公では無い。スクールカーストの1軍トップ役だって」

飛貴「しかも男子って健人くんと風磨くんと樹くんじゃん」

一世「同期組じゃん」

龍我「早く見たーい」

プリ小説オーディオドラマ