第34話

Snow Man
1,045
2019/04/15 07:53



暇ですねー!笑お茄子も構ってくれないしまっしまも仕事やし?


もういいや!!Snow Manの楽屋に行ってきやす!


コンコンッ


『失礼します!!!』


翔太「あ、あなたじゃん」


『翔太くぅん!!!』


ふっか「あのぉ?俺らの存在は……?」


『翔太くんと照くん以外視界に入ってません。』


ラウール「せめて俺も入れて?!笑」


『あ、ラウールは入ってる!』


翔太「で、どうした?」


『暇だから来た』


照「背でか」


『175なめんなよ?』


翔太「俺よりでかいって……」


阿部ちゃん「成長って怖いね笑」


さっくん「俺よりもでかい女の子がいるなんて……!」


舘様「この10年で凄いね笑」


翔太「ふっかと並ぶとあなためっちゃ顔小さい……」


ふっか「俺がでかいんだよ!」


『あ!少年たち見に行ったよ!』


阿部ちゃん「どうだった?」


『イケメンだった!!!』


照「誰が?」


『赤房!!』


涼太「うん笑あのね?SixTONESイケメンなのは分かる。
分かるけどSnow Manだったら誰がイケメンだった?」


『まぁ当たり前だけど翔太くん!!』


翔太「お前やっぱ可愛いなー!松島辞めて俺のところ来る?」


『それは無理』


翔太「え、」


『お兄ちゃんにしたい』

『あ、ふっか珍しくイケメンだった』


ふっか「珍しく?笑」


『ビリヤードやってる所と奥さんの所に脱獄してまで
行ってあげる所も』


ふっか「よし。焼肉奢ってやる」


『マジ?!』


みんな「深澤くんゴチになりまーす!!」


ふっか「お前らには言ってねぇぞ?!」


『あ、うちのメンバーとHiHiにも!!』


ふっか「無理!!こっちは9人でラウール成長期!お前らは12人で人数も多いしめっちゃ食うじゃん!」


『そんなの関係ねぇよ』


『ふっかお願い?コテン』


ふっか「わかった」
























ちょろいな笑

プリ小説オーディオドラマ