第2話

朝のキス。
448
2018/10/17 14:58
うっわ、眩しい。って朝だ。

私が好きじゃない朝。

隣を見ると熟睡しているマホト君。

これがいつもの光景。

でも、なんか今日は意地悪したい気分。

我ながらにいいこと思いつきました。

寝ているマホト君に意地悪しちゃお。
あなた
つんつん。おーい。おきてるぅー?
あなた
起きない君にキスしちゃうぞー。
あなた
いいのかー?
マホト
マホト
ん…。んー?ぅん。
あなた
え、起きてる。
あなた
てか、ほんとにしちゃうからなーっ
チュッ
マホト
マホト
(顔が赤くなる)
マホト
マホト
俺さ、お前にキスされないと起きれないw
あなた
はい?笑
あなた
今日だけですー。今日だけー。
マホト
マホト
え、ダメだよ。
マホト
マホト
明日もよろしくねっ✨
あなた
なにその、✨って
あなた
うっざ笑
マホト
マホト
そんなことよりー腹が減ったのー。
マホト
マホト
あれ死んじゃうぅぅぅぅぅー。
あなた
死なないしなない。
あなた
今作るからまってね、
マホト
マホト
はぁーい



私が意地悪しようと思ったのに、

完全にあっちにペース崩されてるよ笑

まぁ、いっか。

なんか久しぶりにドキドキしたし。

最高の朝でした。

プリ小説オーディオドラマ