前の話
一覧へ
次の話

第2話

ティックトックで聴いたことあるメドレー
89
2020/06/24 08:58
⚠ティックトックの曲ではありません
⚠ティックトックの曲ではありません
⚠ティックトックの曲ではありません



大事なことなので3回言いました。
____________らだお&コネシマ______________
コネシマ)らだお先生
らだお)どうしたんだ?
コネシマ)人生相談があります。
らだお)おう
コネシマ)聞いてくれますか
らだお)聞くぞ。
コネシマ)大概病んでる……生活退会させてよ……
コネシマ)らだお先生っ!!!!!!
らだお)幸せになれよ…。
_________鬱先生&シャオロン__________
鬱先生)シャオロン
シャオロン)なんや?
鬱先生)今から話すことはとても大事な事やから出来れば最後までお付き合い下さい。
シャオロン)お、おう
鬱先生)1 シャオちゃんが落ち込んだ日は俺が全力で笑顔にします。
鬱先生)2 シャオちゃんが自慢したいと思える人になれるよう努力します
鬱先生)3 真っ直ぐいつも貴方だけを見つめています。
シャオロン)……あんがと
鬱先生)シャオチャン
シャオロン)きもっ
鬱先生)ひどっ!?
______ネタ線入りマース♡______
コネシマ)はまちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!

ショッピ)うるさいっす。中トロ。
ロボロ)甘々甘エビロールでぇす☆(σ゚∀゚)σチェケラッ!
トントン&チーノ)さア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙モン!
ゾム)ハンバーグ☆
爛漫)いなり
しんぺい&兄さん)さっらっだ♡
エミ&シャオ)パフェ!!!
グルッペン)いわし
チーノさんとトントンさんは壊れました

プリ小説オーディオドラマ