前の話
一覧へ
次の話

第1話

友達離脱宣言!!!①
103
2019/06/14 14:43
中島先生
中島先生
はーい
みなさん!明日から待ちに待った、夏休みです!
いぇーーい!!(生徒)
フー!⤴︎ ⤴︎⤴︎(生徒)
由香
由香
みんな、元気だなぁー(笑)
由香
由香
はぁー、、。
(夏休みは、嫌い!)



(だって、夏休みは、、、
あの地獄のプレゼントが、、、)
中島先生
中島先生
でも、その前にー!
みなさんにプレゼントがあります!ニコッ😊
あーぁ、、(生徒)
先生、プレゼントいらないよ〜😭 (生徒)
中島先生
中島先生
みなさん、勘がいいですねー笑
はい!正解!
みなさんへのプレゼントは、、、!
(ドサッ)
大量の宿題が、机に置かれる
中島先生
中島先生
夏休みの宿題です!!!!
やっぱり〜😭(生徒)
あ〜ぁ(-ω-;)💦(生徒)
由香
由香
あーぁ、、。
😭
陸
(由香のため息に気づく)
どした?笑
ため息なんてついて(笑)
由香
由香
夏休みの宿題、、、
絶対!終わらないよ〜〜〜
陸
仕方ねぇなぁ、、(笑)
教えてやるよー(微笑む)
由香
由香
え!本当に!?
やったー!やったー!
ありがとうーーー😊!
(子供のように喜ぶ)
陸

(可愛すぎんだよ、、笑)
翔
(2人を見ている)
翔
(俺が、教えてやろうと思ってたのに、あのやつ、、、、!)  
陸
(翔に気づく)
あ、翔じゃん!
由香
由香
お!翔!
翔
お前たち、何話してたの?
陸
こいつがさ、夏休みの宿題終わらないっていうから、教えてやろうと思ってさ、
な?由香
(由香に聞く)
由香
由香
うん! 
翔
あっそ、、、(少し怒りぎみ)
由香
由香
なんか、翔怒ってる、、?、、
翔
はぁっ?!
怒ってねーし
翔
お前には
わかんねーよ!
お前見てると、なんか、、ムカつく、、。
由香
由香
え、、あ、、
ごめん。
陸
おい、翔!
由香、何もしてないのに、
急になんだよ、
驚いてるじゃん!怒
由香
由香
陸、いいって
ごめんね、翔。
なんか、気に触ること言っちゃった?私、
陸
なんで、お前が謝るんだよ。
お前、何もしてねーよ。
翔
ムカつく、
、、
陸
は?
由香
由香
(どうしよ、  喧嘩だよぉ、、、)
翔
(無視)
陸
おい、なんか言えよ
翔
(無視)
キーンコーンカーンコーン
(チャイムが鳴る)
陸
もう、いい
昼休み、体育館裏にこい
由香
由香
え、、私は、
陸
お前はいい
2人で話すよ。
男だけじゃなきゃ、話せないこともあるかもしれないし。
お前は、心配するな、
由香
由香
、、、わかった!
陸
いいよな、翔?
翔
わかった、
ー昼休みー
体育館裏
陸
おい、翔!
(翔の後ろから、声をかける)



②へ続く

プリ小説オーディオドラマ