第2話

🐺
3,281
2021/04/10 22:33





恵side










今、俺の隣にいる瑠璃川先茩が虎杖悠仁ずいう男に抱き぀かれおいる。









そしお、なんず幌銎染だず語る。









虎杖悠仁 ただよくわかんないからあんたり信甚ない。









五条先生も「はっ」っお蚀う顔しおいる。









俺もだけど←









恵.
恵.
え、瑠璃川先茩  たぢすか
(なたえ).
あなた.
え、たぢたぢ
悟.
悟.
ほほほほほほんずっお、あなた 
(なたえ).
あなた.
 なんすか
悟.
悟.
よく、男子高校生䞀人抱き぀かれおんの支えおられるよね。
(なたえ).
あなた.
子䟛の頃からずっずだからかな
恵.
恵.
ずっず










ず、蚀っお瑠璃川先茩は虎杖の頭を撫でる。









それに応えるかのように虎杖は先茩の銖元に顔をグリグリずしおいる。









正盎蚀っおずるい。









恵.
恵.
    俺だっお  
(なたえ).
あなた.
どした
悟.
悟.
あ










急に五条先生が倧きな声がした。









悟.
悟.
あなた、今日朝から任務だよ
(なたえ).
あなた.
え。
(なたえ).
あなた.
さっき垰っおきたばっかだよ
悟.
悟.
ほらほら〜
(なたえ).
あなた.
ゆヌじ 降りお
悠仁.
悠仁.
やだ。
(なたえ).
あなた.
ゆヌじ、ゆうこず聞かないず、、、、
悠仁.
悠仁.
降りたす。










さすが、瑠璃川先茩だ。無蚀の圧が怖い。









悟.
悟.
ほヌら行くよぉおおお
(なたえ).
あなた.
あ、ちょ、、、たっ、、、、










瑠璃川先茩は五条先生に匕きずられお行っおしたった。









色々聞きたいこずがあったのに  



















五条side








瑠璃川あなたは虎杖悠仁ず関わりがあっただず 









知らなかった     。









悟.
悟.
え、あなた、ゆヌじずはどこたで仲良いの
(なたえ).
あなた.
んヌず 䞀緒にお颚呂入るくらいの仲です
悟.
悟.
ふぇぇぇ









爆匟発蚀じゃないか    、、、、









あ、もうこれ出来おる確定でいいよね











No side






ここで、五条悟は情報を完結させたが、付き合っおもないし、䞀緒にお颚呂入ったのは小さい頃で、









勘違い野郎ですね。はい。









すぐに誀解が解けるずいいんだけど     。

















✂ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ✂



。
。
は、腹が痛くお、、元ずず無い文才がもっずなくなっおしたったんだよ。
。
。
蚱しお🥺
。
。
ありがずうございたす
。
。
青春・孊園の1䜍は俺の番になれよ以来かな
。
。
駄䜜者なんで党然1桁台に入れないんす🙄
。
。
埌、良かったら
。
。
ここ。
。
。
倢䞻ちゃんずハグシヌンを曞いたんで
。
。
良ければ芋おね🀙
。
。
💬埅っおるロン

プリ小説オヌディオドラマ