第36話

テスト終わったらしいよ
518
2020/07/23 22:40
まぁ無事テストも終わり(適当)

本当に何事もなく終わっちゃったんだよね。

女子に何か言われることも無く、

瑠衣くんから何か言われることも無く。

でテストも問題なく解けたし。

何事もなく終わってしまった………ってこれ私ががっかりしてるみたいで嫌だな……。

何事もなく終わって欲しかったからいいんだけどね?
笠原陽奈子
あなたちゃーん!
あなた

あ、陽奈子ちゃん

笠原陽奈子
いっしょにかえろー?
あなた

いいよ〜

駅まで2人で歩いていく。
笠原陽奈子
だんだん夏っぽくなってきたよね
あなた

そだね〜

ジメジメした梅雨はほとんど明け、蒸し暑い晴れた日が増えてきた。

もう7月に入るし当たり前だけど。
笠原陽奈子
夏の予定は何かあるの?
あなた

まだ夏休みじゃないのにw

陽奈子ちゃんは気が早いなぁw

まぁいいんだけどw
あなた

お兄ちゃんとそのお友達にディズニー誘われたから出かけるけどそれ以外は特にないかな〜

笠原陽奈子
そうなんだ…………今年はいっぱいライブあるから私はあちこち出かけるよ!
あなた

すごいねw大変じゃない?

笠原陽奈子
そんなことないよ〜行き帰りは少し大変だけどライブ行けば推しに生で会えるし!
あなた

あーね?

私には分からないなぁ……………、

いつか分かる時が来るのかもね?
笠原陽奈子
とまぁそれは置いといて、
あなた

置いとくんかいw

笠原陽奈子
いっしょにプール行かない?
あなた

お!いいね!

陽奈子ちゃんのクセに陽キャっぽい提案してきた!珍し!

ま、いいんだけどね?
あなた

プールって市民プール?

笠原陽奈子
んーまぁそこでもいいけど……隣の県の新しくできる大きいプールのペア券貰ったんだよね、
あなた

え!すごーい!

あのハワイア○ンズの券?!陽奈子ちゃんすご!
笠原陽奈子
良かったら一緒に行ってくれないかなぁ……なんて、
あなた

いいよ!行く行く!

笠原陽奈子
やった!じゃあ日時はあとで決めよっか………ってLINE無かったw
あなた

交換しとこw

LINEの交換が済んだところで、私の降りる駅が近づいてきた。
笠原陽奈子
じゃあまたね〜
あなた

うん!また明日〜!

楽しみだなぁ(*´罒`*)

プリ小説オーディオドラマ