第30話

お姉ちゃん
626
2020/06/22 07:52
????
………で
井上紗良
お姉ちゃんは、今日なんで私の学校に来たの?
私は井上紗良。

双子のお姉ちゃん、真理亜がいます。

あなたさんとは話したことないけど、仲良くしたいと思ってる今日このごろ。

お姉ちゃんに尋問してます。

だってお姉ちゃん、今まで恋愛絡みのことで犯罪しそうになったこと何回もあるんだもん。

今日も恐らく、あの校門にいたイケメンさん達のうちの誰かが目的なんでしょう。

とりあえず、取り返しのつかないことになる前にちゃんと聞いとかなくちゃ。
井上真理亜
んー?この間ね、あそこの人のうちの1人…木村瑠衣くんに告白したの。
木村、?

そういえばあなたさんって、名字木村だったよね?
井上紗良
ふぅん。相変わらずだね
昔っからお姉ちゃんはそう。

ビビっときた人にすぐ告白しては、すぐフラれてる。
井上真理亜
そしたら「彼女居るから」って断られて。
このあとは予想できる。
井上紗良
で、ストーカーしてると。
井上真理亜
ストーカーじゃない!彼女がどんな奴なのか特定するの!
井上紗良
いやいややってることは十分ストーカーだよw
中学のときもそんなことあったっけ。

挙げ句の果てにはナイフ買ってきてそれで彼女さんのこと刺すとか言ってた気がする。

ちなみにそのナイフは私が責任持って処理しましたよ、
井上真理亜
で、
井上真理亜
あんた心当たりはないの?
あなたさんのこと……は言わない方がいいかな。

お姉ちゃんが何するか分かんないしね。
井上紗良
ないよ!そもそも私、他人の恋愛事情とか興味ないし!
井上真理亜
…………そう。じゃあこれからも協力してよね?
ギロリと睨んでくるお姉ちゃん。

いつからこんなになっちゃったんだろ。

昔は二人でよく遊んだのに。
井上紗良
…………はいはい
けど、今回のは本当に何か嫌な予感がする……。



*****
はい!新キャラ・井上紗良ちゃんと真理亜ちゃんの登場です笑

真理亜ちゃんこわーい(棒)

そして!お知らせです!

このあとあなたさんとすとぷりメンバーのご対面が終わったら、暫くリクエストを貰ったら更新する形にしたいと思います(え)

というのも、高校卒業するまでのシナリオが考えられてなくてですね、

(先が長すぎてすぐネタが切れたなんて口が裂けても言えない)

(てかネタ考えてて時々学校でニヤニヤしてしまうなんて死んでも言えない)

コメントいただいたらそれをベースに本編を書く形にしたいと思ってます。

急にすみません。

“よもぎくん”のリクエストでも大丈夫です、

あとデートネタがいいn(((本当にすみません

ただし、申し訳ないのですがるぅとくんのリクエストに限らせていただきます、

あとえちえちも“今は”NGにさせて下さい!

第二章からあなたちゃんとるぅとくんのえちえちは少しずつですが書きたいと考えているので…………。

なので!リクエストを募集します!

ちなみに「あなたちゃんがモブに拐われてされをるぅとくんがボコボコにする」のリクエストはいただいたので書きます!

それでは、リクエストお願いします(土下座)

リクエスト無かったらめちゃめちゃ更新頻度落ちます(え)

お願いします(土下座土下座土下座)

プリ小説オーディオドラマ