第10話

バレた~
904
2020/05/22 23:46
よもぎくん
てかみんな時間大丈夫なの?今日収録あるって聞いたけど
かれこれ10分が経とうとしている。

休憩中に電話しているんだから、みんなそろそろ時間だろう。
あずきくん
あーやばいかも、そろそろ切る?
よもぎくん
ん!また連絡するから!
久しぶりに話せてよかった。

みんな元気そうで嬉しいな。
きなこくん
次東京来るときは言って下さいね?僕会いたいんで!
よもぎくん
あーわかったわかった笑
最後まで可愛いなおい((
ずんだくん
……また連絡して下さい
ずんだくんのまさかの言葉に驚く。
よもぎくん
もちろん!ありがとう!
みたらしくん
じゃ、水分補給したら行くよー?
そろそろ、かな。
よもぎくん
んじゃまたね!頑張ってね!
きなこくん
はーい!
みたらしくん
またね!
あずきくん
じゃあな!
《通話終了》
義兄(木村瑠衣)
あなたちゃん
あなた

ふぇっ!は、はい

いきなり部屋の外から義兄に声をかけられてびっくりする。

慌てて返事をする。

………まさか、通話聞かれてる訳ないしね?(フラグじゃないよ)
義兄(木村瑠衣)
今、部屋に入ってもいいですか?
あなた

大丈夫、です

特に変なの出したりしてないよね?

ビデオ通話してた訳でもないし!

すると義兄は部屋に入ってきた。
義兄(木村瑠衣)
……今の通話、どういうことですか?
あなた

えっ

バレた、?

終わったんだけど、
あなた

……な、何のことですか?

ここまで隠し通してきたのに……。
義兄(木村瑠衣)
分かってるんですよ、あなたちゃんがよもぎくんってこと
あなた

えっ

はいフラグ回収乙~

って、笑い事じゃないよ!

ヤバいよ、こんなのがみんなに知られてしまったら終わるって!

芸能関係の人でも知ってるのはメンバー達とマネージャーさんぐらいなのに!

あ、義母と義父は知ってるよ、

こっち来るときにマネージャーさんが話したらしい。

ってそんなことはどうでも良くて!

義兄にバレちゃったよ、
義兄(木村瑠衣)
そうなんですね?
あなた

……はい

もう認めざるを得ないじゃん?

誤魔化せないよ、

それに義兄結構勘が良いからここまで来ちゃったらもう終わり、
義兄(木村瑠衣)
……秘密にしたいんですよね?
えっ、
あなた

秘密に……してくれるんですか?

義兄(木村瑠衣)
はい。ただし、いくつかお願いしたいことがあるのでそれを了承いただけたら……ですけど、
交換条件ってことか。
あなた

それを聞いてから、考えます

条件を聞きもせずに同意してしまったら、どんなことを言われるかわからない。

とりあえず話を聞いてからだ。
義兄(木村瑠衣)
分かりました。条件は3つです
あなた

はい

何だろう、
義兄(木村瑠衣)
1つ目。お互いに敬語を辞めること!
あーね、?まぁ大丈夫、かな。
あなた

はい

義兄(木村瑠衣)
2つ目!僕のチャンネル登録者数が10万を越えたら歌ってみたのコラボをすること!
あなた

………え?

私も歌うってこと?
義兄(木村瑠衣)
3つ目!外では僕の彼女として振る舞うこと!
あなた

は?!

いやいや、意味分からん。
義兄(木村瑠衣)
これをのんでいただけないのなら、なーくんにお話ししてすとぷりの新メンバーとして活動してもらいますよ?
いや、なんだその意味分からん交換条件。

新メンバーは嫌だけど……彼女として振る舞うとかも嫌なんですけど、
義兄(木村瑠衣)
どっちにします?
義兄が腹黒って、本当だったんだな。

新メンバーとして活動するくらいなら……条件をのんだ方がまだマシ、かなぁ……。

けどなんで嫌いな人の彼女のフリしないといけないのさ。
あなた

ってか、なんでお兄ちゃんの彼女として振る舞わないといけないわけ?

義兄(木村瑠衣)
女除けです
即答ワロタ←

そっか、モテる人は大変だね、モテない奴には分からんわ、
あなた

………………分かりましたよ

義兄(木村瑠衣)
決めました?
あなた

私は

*****
長くなってきたんでここで切ります((

切り方酷いな~www

ま、今日中には更新するんでお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ