第37話

ディズニー編1
434
2020/08/08 09:28
そして夏休みに入り、ディズニーに行く日付が決まった。

高校生組がさっさと課題を終わらせ(瑠衣くんのと悠莉くんのは私が教えて終わらせた)、8月。
紫月奏汰
お邪魔します!
百瀬颯真
こんにちは〜
青山海斗
お邪魔しまーす
田村拓哉
お邪魔します(*・ω・)*_ _)ペコリ
赤坂悠莉
こんにちは!!!
みんないらっしゃーい!今お菓子準備するからね〜
木村瑠衣
僕も手伝うよ
赤坂悠莉
あ、俺も!
"僕”とすとぷりメンバーの顔合わせをする事になった。

もちろんディズニーの打ち合わせだけど。

お母さん達にも話してあって、"僕”の設定諸々も納得してもらえてる。

廊下の影からそっとリビングの様子を伺って、気づいた瑠衣くんが私に声をかける、っていう流れ。
|ω・)チラッ
木村瑠衣
あ!碧!おいで!
いや早っ。

気づくの早すぎでしょ。

さーてと、行きますか!!!!
****
m(*_ _)mペコ
人見知り感大事。

とりあえず無言でお辞儀しとくか。
木村瑠衣
もう一度名前を呼ばれた時に、"兄貴”の背中に隠れて、ちらっとメンバーさんたちの方を見る。

うん、つくづく思うけどイケメンだよね。

誰がこんなイケメン達を作り出したんだか()

っていうのは置いといて。
木村瑠衣
ほら自己紹介は?
兄貴に背中を押され、隣に立つ。
………き、木村……碧……です、よ、よろしく……お願いします
うん。人見知り感大事(2回目)
紫月奏汰
リーダーのななもり。です!こちらこそよろしくね!
バレてないかな?下向いてるから大丈夫か、
百瀬颯真
(顎クイ)
?!?!?!//////
突然顎クイされて戸惑う。
百瀬颯真
やっぱりよもぎくんに似てるよね。声もだし、見た目も。そりゃ大人っぽくはなったけど。
目を合わせられなくてあわあわする。と、
木村瑠衣
ちょっと!あんまり碧に変な刺激与えないでください。緊張してるんですから。
兄貴が助けてくれた。

そのまままた背中に隠れる。

僕としたことが素で照れてしまった。。。

うん、けど演技ってやっぱたのしーね(え)
百瀬颯真
ごめんて。俺はさとみ。よろしくね、碧くん?
(。_。`)コク
騙されてるメンバーさん可愛い(え)
赤坂悠莉
可愛い〜俺、莉犬って言います!よろしく!
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
まぁいつも顔合わせてるけどね()
田村拓哉
俺はジェル、よろしくな〜
青山海斗
僕ころん!
よ、よろしく……お願いします、
みんなの自己紹介を終えたところで、
木村瑠衣
じゃあ準備できたので僕の部屋行きましょう
みんな
はーい
打ち合わせ、です!
*****
さとみくん謎キャラになっててごめんなさいm(_ _)m

更新遅いのもすみませんm(_ _)m

受験あるし学校行けてないしで夜は早く寝ろと言われ昼はスマホ触れないので浮上できないし体調あまり良くなくてスランプ気味だしで………。

ほんとにごめんなさい。

自己満とはいえど楽しみにしてる方の為にこれからも頑張ります、!

夏休み中にあと2回ぐらいは更新したいな、

プリ小説オーディオドラマ