第32話

お家の前で
540
2020/07/02 15:40
陽奈子さんに心配されながら、帰宅したんだけど。





家の前で待ち伏せされてました。。。
木村瑠衣
あ!あなたちゃんっ!
青山海斗
校門前にいたのに全然出てこないんだもん……。
赤坂悠莉
仕方ないから家まで来ちゃったよ…。
あなた

えっ……あー……。

なんか……海斗さんたち巻き込んだことに罪悪感。。
あなた

な、なんかすみません

田村拓哉
まーまー、とりあえずお家入れてや瑠衣?
木村瑠衣
そうですね、お母さんに訊いてくるので少し待っててください
瑠衣くんが先に家に入っていく。
青山海斗
じゃーあなたちゃん自己紹介お願いします!
あなた

え?

いや……振り方雑いし単純に嫌だ((
青山海斗
え?
赤坂悠莉
自己紹介してよ~
紫月奏汰
んん………と、とりあえず俺らから名乗るのが筋じゃないかな?こっちは突然押しかけてるわけだし……。
ずっと黙ってた1番背の高い人が言った。

スーツを着ているから仕事帰りなのだろうか。

どんなお仕事をされているのか少し興味があるところ。。
田村拓哉
それもそうやな
青山海斗
じゃあ颯真くんからしてよ
すると私服姿の人が口を開く。
百瀬颯真
んーまぁいいけど……百瀬颯真です、22歳の大学生でゲーム好きの配信者。よろしくねあなた……ちゃん?
落ち着いていると思ったらどおりで最年長なだけある。

そして想像通り顔面偏差値高い。

さすがすぎる。
田村拓哉
じゃー次は俺、かな?高校3年の田村拓哉です!ゲームは苦手やけどみんなを笑わすのが好きです!声真似も得意やで、よろしくな?
人見知りしないのかな???

テンション高めの感じ……さすが関西人って感じ(謎)

声真似……今度聞いてみたいな、
紫月奏汰
最後は俺!ユニットのリーダーであり株式会社STPRの創立者である紫月奏汰です!もうすぐ20になる配信者です、よろしくね!
創立者ってことは社長ってことかな?

STPRってのは……そのすとろべりーぷりんす?の会社なんだろう。

この人もしかして結構すごい人??
赤坂悠莉
おぉ~✨
ってことで、あなたちゃんも自己紹介お願いs
木村瑠衣
お母さんの許可下りました~!
みんな
ナイスタイミング、?

まぁとりあえず自己紹介は回避した。

そしたらこの後は部屋に籠るだけ、?
木村瑠衣
あれ
紫月奏汰
あーまぁまぁまぁまぁ、とりあえずお家入ろっか?打ち合わせもあるし……
田村拓哉
あぁ……せやな、
木村瑠衣
えっ
瑠衣くんが微妙に戸惑ってる……w
あなた

あーじゃあお兄ちゃん、私課題あるからお部屋に居るね?会議頑張って~

ここはいい子な妹を演じておこう、

課題あるのは事実だし。

まぁ30分で終わるけど(秀才……。)

逃げるぞ、
木村瑠衣
えっ
赤坂悠莉
え~あなたちゃん課題なんて一瞬で終わるくせに
あなた

いやー、今日は沢山出たんですよねぇ

赤坂悠莉
…………………
あなた

てことで!お兄ちゃん頑張って!

そう言うと、私は走って部屋に籠った。

まだあんな人数とは関われないや、

そのうち話さないといけないときは来るんだけどさ。

もう少しだけ待ってください。。。
******
更新遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m

これからも更新頻度落ちると思います、

逆にこれからは吹奏楽部をメインに更新するかも……。

いや、単純にこっちの続きが思いつかなくてですね、

そこでみなさんにききたいんですが、

もしるぅとくんとデート行くならどこ行きたいですか???

やっぱデートネタが1番書きやすいから……どこ行きたいかだけコメントしてくれると主が更新頻度上げます()

コメント数にもよるかもだけど3日に1度ぐらいのペースでは更新できるようになるかも、

そしてコメントいただいたものは全部書きます、

(だってそれで高校3年間を飛ばさないと……)

文化祭ネタ等の季節ネタは現実リアルと時間リンクさせて入れていきます!

けど別に季節外れでもリクエストしてくれればメモしとくのでコメントしていただいて大丈夫です!

細かいシチュのリクエストも全然オッケーなので!

ネタを下さいm(_ _)mゴンッ!

プリ小説オーディオドラマ