第4話

すとろべりー王国はまだまだ遠い
3,740
2019/01/13 12:59
さとみ
さとみ
お、俺らの、くに?
ななもり
ななもり
そうそう、俺らが住んでる国、
一緒に住も!
ジェル
ジェル
そうやで!ここから移動して、
すとろべりー王国いくんや!
莉犬
莉犬
どう?さとみくん一緒にいこうよ!
ころん
ころん
じゃあ早くいくぞ!
るぅと
るぅと
あ、嫌だったらいいんですよ。
さとみ
さとみ
お、れも、一緒、にいく!
莉犬
莉犬
じゃあはぐれないように俺と手繋ごっ
さとみ
さとみ
手?
莉犬
莉犬
そう、ギュッてね!
さとみ
さとみ
う、うん
ななもり
ななもり
じゃあいこ!
るぅと
るぅと
まぁ遠いですよねー。すとろべりー王国
ころん
ころん
途中で村とか街とかめっちゃない?
ジェル
ジェル
あったよな、遠いけどがんはろやぁ
さとみ
さとみ
そうで、すね
ななもり
ななもり
さとみくん敬語じゃなくていいよ?
さとみ
さとみ
け、敬語?な、んですか?それ
ころん
ころん
です。とかはい。とかじゃなくて
うん。とかでいいってこと
さとみ
さとみ
うん、わかっ、た
るぅと
るぅと
じゃあいきましょう
みんな優しいなぁ、冷たかった心が
どんどん暖かくなっていく。そういえば
すとろべりー王国?には、
忌まわしき子はいないんだなぁあの村だけなのかな?
村の子供
あ!居たぞ!忌まわしき子だ!
今すぐ連れ戻して、吊るし上げろ!
宿の人
ほらよっと
ドスッドスッ
さとみ
さとみ
ガハッ
莉犬
莉犬
さ!ん!
ななもり
ななもり
あか!言うな、
莉犬
莉犬
ごめん、
ジェル
ジェル
かいしてなそいつ俺らなのやねん
村の子供
忌まわしき子だもんなw
ストレス発散道具にすんだろw
村の子供
それならいらねぇわw
じゃあな、お前が消えて良かったよw
お前が消えることによって村に幸せが
くるんでなw
村の子供
お前を吊るし上げて、殺すのも
良かったけどなww
さとみ
さとみ
っ!
村の子供
忌まわしき子はお前で元から終わらせる
つもりだったからな。お前で49人目だからな
49回忌っていうだろw
だから死体処理面倒かったし
ありがとよwwwじゃあな
忌まわしき、災厄の子w
さとみ
さとみ
、、、
ななもり
ななもり
大丈夫?
さとみ
さとみ
はっはいっ
るぅと
るぅと
無理しなくていいんですよ?
莉犬
莉犬
さとみくんぎゅー
さとみ
さとみ
ふぇ?
莉犬
莉犬
泣いてもいいんだよ?
辛かったでしょう?さとみくんは
泣いていいんだよ。あいつらに感情がないって
言われても、俺らはさとみくんの事
大切に思ってるから、
さとみ
さとみ
すん、ど、どうせ、、おれの、
ことなん、てゴミとしか、おもって
な、いくせに
ジェル
ジェル
そんな事ないんやで、
俺らはさとみを大切に思ってるからん
やで?
さとみ
さとみ
う、うわーんぅぅぅぅグスッふわぁぁん
つ、つらかったっふぁ、んんん!
ななもり
ななもり
うんうん、大変だったね、
つらかったね、もう大丈夫だよ!
俺がついてるからねー
莉犬
莉犬
さとみくん殺そうなんて思ってない
からね
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ、
ころん
ころん
そんな、なくなって!
ダサいぞ!
さとみ
さとみ
う、うん!ありがとぉ
ななもり
ななもり
ふふ、よかった、
ジェル
ジェル
じゃあ次の街へと進もうで!
るぅと
るぅと
なーくん次の街はなんていうんですか?
ななもり
ななもり
あー街の名前?名前はーーーーだよ。
さとみ
さとみ
ーーーーか、、
ころん
ころん
なに
聞いたことあんの?さとみくん
さとみ
さとみ
その国にも、、いまわしき、こが
居た気がする
ななもり
ななもり
じゃあそこの子も困ってるかもってこと?
さとみ
さとみ
い、いや、その国は、いまわしき、子
は、平和のしょうちょう?
っていわれ、てたから、
たぶん、たいせつに、されてると、おも、う
ななもり
ななもり
そっかじゃあとりあえず、
ーーー王国に進もうか、いこ!みんな!

プリ小説オーディオドラマ