第11話

救出されたのに、、
2,980
2019/01/20 15:40
ななもり視点


今俺は、村の子供が出てくるのを待ってるのだけど、
あ、来た!今だ
ななもり
ななもり
ガスっ
村の子供
がァ
うらた
うらた
倒れたな、
はいこの服きて入っていきな、
お前の合図ではいるからな
ななもり
ななもり
はい
村の子供
遅かったな、
村の子供に変装中のなーくん
村の子供に変装中のなーくん
あぁ悪い
村の子供
早くあいつのとこ行くぜ
村の子供に変装中のなーくん
村の子供に変装中のなーくん
おお
まず第1ミッションクリアだ、
後はさとみくんと話してる時に奇襲仕掛ければ
OKだよな
村の子供
おいさとみ
さとみ
さとみ
は、ひい
さとみくんこんなに怯えてる、、今助けてあげるから待っててね
村の子供
アイツらがな、お前なんか
要らないってよ
さとみ
さとみ
え?
村の子供
逆に処理してくださいだってさ
さとみ
さとみ
そんなこと!そんなことみんなは
言わない!
こいつ何言ってんだろ、嘘ばっかり、頭大丈夫?
ホント、早く終わらせるか、
村の子供に変装中のなーくん
村の子供に変装中のなーくん
よっと(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
村の子供
(´Д`).∴カハッ
村の子供
おい!お前何してんだ!
ななもり
ななもり
早くかかってこい!
みんな!いいよ
さとみ
さとみ
なーくん!
みんなが入ってくる、
莉犬
莉犬
さとちゃん大丈夫?
るぅと
るぅと
早く出ましょう、
ジェル
ジェル
こっちや!
村の子供
させるかよw
(っ・д・)≡⊃
うらた
うらた
それは俺のセリフな
(っ・д・)≡⊃
村の子供
がァ
さとみ
さとみ
うらたさん、
うらた
うらた
早くでな、話はその後、
さとみ
さとみ
はい、


〜外出て〜
みんなが助けてくれた、みんな俺の事嫌いなのに、
俺がいなくなればいいのにって言ってたのに、なんでだろ?
ジェル
ジェル
さとみ!大丈夫か?
るぅと
るぅと
手当しますね、
莉犬
莉犬
ごめんね!さとちゃん
俺が見てなかったから(´;ω;`)
さとみ
さとみ
俺なんか((ボソッ
るぅと
るぅと
え?
さとみ
さとみ
俺なんか嫌いなんだろ!
もうほっとけよ!
ジェル
ジェル
そんなわけないやろ!




〜ななもり視点〜
村の子供
オラッ
ななもり
ななもり
エイ!(っ・д・)≡⊃
村の子供
周囲を見ろよww
ころん
ころん
それお前にそっくりそのまま返す
(っ・д・)≡⊃)3゚)∵
うらた
うらた
よし!終わった、後は警察に、
村の子供
俺は片ずいたかもだけど、
あいつはどうかな?
ころん
ころん
さとみくんならもう、
村の子供
俺があいつにある事
吹き込んどいてやったよ、
うらた
うらた
お前!さいっていだな!
村の子供
早く警察に突きだせよ
ななもり
ななもり
そうするよ、、
あいつらは警察に連れてかれてたけど、さとみくんにどんな事吹き込んだんだろ?早く行こ!



〜さとみのとこ着いて〜
うらた
うらた
さとm
さとみ
さとみ
俺なんか嫌いなんだろ!
もうほっとけよ!
ななもり
ななもり
え?
そんな事ないのに、大好きなのに、さとみくん何を吹き込まれたの?

プリ小説オーディオドラマ