第14話

吹き込まれた事は、、、
2,969
2019/01/24 07:19
ななもり
ななもり
何言ってるの、さとみくん、
さとみ
さとみ
だって!
俺の事嫌いって、死ねばいいのに、
邪魔って言ってたのに、、、
莉犬
莉犬
そんな事言ってない!
さとみ
さとみ
じゃあなんで、なんで音声があったの?
ジェル
ジェル
音声?
るぅと
るぅと
そんな事言ってないですし、、、
あ、もしかしたらあれですか?
ころん
ころん
あーね、あれか、
さとみ
さとみ
なんだよ、
ななもり
ななもり
あれね、教えてあげる、





〜なーくん回想〜
ななもり
ななもり
さとみくん、、傷付けて、
莉犬
莉犬
あいつら最低だよな
ジェル
ジェル
ああいう奴らがいるから、
さとみ嫌いにみんななるんよね、
ころん
ころん
あいつら、死ねよ、
るぅと
るぅと
確かにそうですがころちゃん、
言い過ぎです
ころん
ころん
けど、ああいう奴らが邪魔なんだよ、
ななもり
ななもり
まーね、





〜なーくん回想終わり〜
ななもり
ななもり
って事があったの、
ジェル
ジェル
音声なんか、簡単に加工出来るんやで
莉犬
莉犬
俺らは言ってない、信じてくれた?
さとみ
さとみ
う、うん、
さとみ
さとみ
ごめn
ころん
ころん
はいーストップー
さとみ
さとみ
え?
ころん
ころん
前にも言ったけど、
ごめんが聞きたいんじゃないの
さとみ
さとみ
ありがと、
ころん
ころん
そうそう、
うらた
うらた
まぁ、解決したとこで
お前らの家行くか、
さとみ
さとみ
あ、うらたさん
うらた
うらた
ん?
さとみ
さとみ
ありがとうございます、
うらた
うらた
ぽんぽんヽ(・ω・`)
成長少ししたんじゃない?
さとみ
さとみ
✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
ありがとうございます!
うらた
うらた
いや、いいよ、早く行くよ!





こうして俺ら6人で幸せに暮らしました。
ちなみにうらたさんがよく遊びにくるw
まだまだ俺は成長する、、、
それを少しずつまた、話せる時までさよなら

プリ小説オーディオドラマ