第8話

すとろべりー王国に到着です!
3,173
2019/01/17 15:00
俺は、少しずつ成長して行った、
しっかりと話せるようになった、
知らない言葉は沢山あるけど
浦田さんに次会った時に成長した!
ってしっかり言えるように、、、
そして、もう少しですとろべりー王国に
着くらしい、、
ななもり
ななもり
やっと着くね!!
莉犬
莉犬
そうだね!!久しぶりに帰るなー
るぅと
るぅと
みんな元気ですかね?
ころん
ころん
元気だろ知らんけど
ジェル
ジェル
まぁ楽しみにしてようやぁー
さとみ
さとみ
どんなとこなの?
ななもり
ななもり
緑豊かで、水が綺麗で、
ころん
ころん
結構発展してる国かな?
るぅと
るぅと
浦島坂田船王国より少し小さいですね
ジェル
ジェル
お!見えてきたんやない?
莉犬
莉犬
ほんとだ!!
ななもり
ななもり
よし、ただいまだね、
なーくんはそう言って入っていった、
みんなも入る時にただいま、
そう言って入っていった。
俺は、なんて言えばいいんだろ?
さとみ
さとみ
、、、
ななもり
ななもり
さとみくん、ただいまでいいんだよ
さとみ
さとみ
た、ただいま?
莉犬
莉犬
うん!おかえり!
るぅと
るぅと
早く家に戻りましょう!
莉犬を先頭に進んでいく。
俺はなーくん達の家がどんなかは知らないけど
早く行きたかった。
ななもり
ななもり
着いた!!
さとみ
さとみ
ここ?
ジェル
ジェル
そうやでー
ころん
ころん
早く入りなよ
さとみ
さとみ
うん!
莉犬
莉犬
ただいま!!
ななもり
ななもり
って言っても誰もいないからー
莉犬
莉犬
そうだけど(-ε-*)ムゥ
ころん
ころん
早く入れ!ジェル
ジェル
ジェル
痛いわーころんけんないでやあ!
るぅと
るぅと
早く入ってください、
ころん
ころん
ごめんるぅちゃん
ジェル
ジェル
さとみもおいでやー
さとみ
さとみ
うn
村の子供
いたー捕まえたよ、
さとみ
さとみ
村の子供
お、ナイスー
村の子供
早く来いよオラァ=⊃)´Д゚);、;'.・グホォ
さとみ
さとみ
あ、っはぁ
ジェル
ジェル
さとみ!!
ななもり
ななもり
どうしたの?Σ(・ω・ノ)ノ
さとみくん!!
さとみ
さとみ
はぁはぁ
久しぶりのこの感覚、
嫌だ、助けて、、、やっと俺は進めたのに、
もう戻りたくない、助けて、、
村の子供
こいつ連れてくぜ!
村の子供
早く来いよオラァ(ꐦ°᷄д°᷅)
さとみ
さとみ
っぁ、( ゚д゚)・∵;
莉犬
莉犬
さとちゃん!!
村の子供
、、、wwwww
さとちゃんだってよwwこいつが?
この忌まわしき子がぁ?
何言ってんだよこいつww
村の子供
ありえねぇww
さとみ
さとみ
やっやめて!
村の子供
あ?
村の子供
おいこいつ連れて行っておいて、
俺はまたこいつに、、、
連れていかれた、、
ななもり視点
村の子供
あいつはこの
すとろべりー王国の中にいる
村の子供
アイツを助けて欲しいなら、
アイツを、、毎日殴れよ?
ころん
ころん
はぁ?何言ってんだよお前
村の子供
あいつは忌まわしき子なの、
そんくらいが当たり前なの、
るぅと
るぅと
けど、今は違います!
村の子供
根本なんか何も変わらないんだよ
ななもり
ななもり
いいよ、俺らは、さとみくんを
無理矢理でも助けるから、
村の子供
そっ、じゃあ頑張れぇー
さとみくん、俺、頑張る、
さとみくん助けるまで我慢しててね、
もう少しの辛抱だから、、

プリ小説オーディオドラマ