第15話

15
261
2021/03/05 04:03
ガチャ
ほし
ほし
よし!1番!
うじ
うじ
俺どこでもいいけどどこら辺に布団置く?
ほし
ほし
真ん中にしよ!真ん中ならみんなに囲まれる形になるし!
うじ
うじ
ん、わかった(  '-' )
スンチョル
スンチョル
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ2番だった( ˙-˙ )
ジョシュア
ジョシュア
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
スンチョル
スンチョル
俺ウジの隣にする!
ジョシュア
ジョシュア
じゃあ僕はほしの隣にしようかな‪w
ほし
ほし
やった!隣が埋まった~
うじ
うじ
‪w‪w‪w‪w‪w
スンチョル
スンチョル
次誰かな(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
スングァン
スングァン
あ、3番目だった‪w
ミンギュ
ミンギュ
あ!ほんとだ!ヒョンたち早い‪w
ジョシュア
ジョシュア
2人ともどこに寝る?
スンチョル
スンチョル
ぐぁな~こっちおいでよ~
スングァン
スングァン
お!了解です‪w
ミンギュ
ミンギュ
だ、だめ!ぐぁなは僕の隣なんです!
スンチョル
スンチョル
‪w‪w‪w‪w‪w
ジョシュア
ジョシュア
ミンギュの独占力も凄いね((( *艸))クスクス
ミンギュ
ミンギュ
僕とぐぁなはウジヒョンとホシヒョンの頭がわに引きます!
スンチョル
スンチョル
となり誰か来ないかな( ˙-˙ )ハニ来たら隣来させようと
ジョシュア
ジョシュア
ハニは僕の隣だよ~
スンチョル
スンチョル
俺の隣に来てもらうもん
ジョシュア
ジョシュア
僕の隣にきてもらう(*^^*)
ミンギュ
ミンギュ
ひょ、とりあえずハニヒョンきたら決めてもらいましょうよ
ジョシュア
ジョシュア
だね~(*^^*)
スンチョル
スンチョル
だな(  '-' )
ガチャ
ジョンハン
ジョンハン
お、?
ジョンハン
ジョンハン
4番目な‪w
スンチョル
スンチョル
ハニ俺の隣で寝るよな?
ジョシュア
ジョシュア
僕の隣だよね?
ジョンハン
ジョンハン
2人ともどうした‪w俺はシュアの頭側に寝るよ‪w
スンチョル
スンチョル
えぇ(๑ ー̀εー́ ๑)
ジョシュア
ジョシュア
ま、僕側で寝るなら隣じゃなくてもいいか‪w
ジョンハン
ジョンハン
なになに‪wどうした‪w
うじ
うじ
ひょんが2人のどっちの隣で寝るか話してたんですよ‪w
ジョンハン
ジョンハン
あーなるほど‪w
ガチャ
ドギョム
ドギョム
うわぁぁぁぁぁぁぁぁ最後だ(  ´•ω•`  )
ディノ
ディノ
え、ヒョンたち早すぎません( ˙-˙ )
ディノ
ディノ
僕はぐぁにヒョンの隣にしよ~
ドギョム
ドギョム
え、( ˙-˙ )僕端やだぁぁぁぁぁ( ˙-˙ )
ミンギュ
ミンギュ
‪w‪w‪w‪w‪w‪w
スンチョル
スンチョル
ドギョマ~こっちおいで~
ミンギュ
ミンギュ
‪w‪w‪w
ドギョム
ドギョム
僕ウジヒョンとクプスヒョンの真ん中がいいです
スンチョル
スンチョル
だめ( ˙-˙ )ドギョマは俺の隣なの
ドギョム
ドギョム
弟に譲ってください!
スンチョル
スンチョル
やだね!怖いからドギョマが1番端な
ジョンハン
ジョンハン
‪w‪w‪w‪w‪w
ドギョム
ドギョム
分かりました( ˙-˙ )僕ハニヒョンの横にします( ˙-˙ )
スンチョル
スンチョル
えぇぇ
ジョンハン
ジョンハン
ドギョマ~おいで~
ドギョム
ドギョム
ハニヒョンの横ならなんか怖くない気がします!
ジョンハン
ジョンハン
ん?どうゆうこと?(*^^*)
ドギョム
ドギョム
なんか安心するんです!
ジョンハン
ジョンハン
それはよかった(*^^*)
ガチャ
ウォヌ
ウォヌ
ただいま~
ミョンホ
ミョンホ
ただいまですー
ボノニ
ボノニ
ただいまです
じゅん
じゅん
ただいまぁぁ~
ジョンハン
ジョンハン
おかえり~
ボノニ
ボノニ
ヒョンたち布団引いて何してるんですか?
ミョンホ
ミョンホ
僕もそれ思った
ジョンハン
ジョンハン
怖い映画見たからみんなでリビングで寝よってなった
じゅん
じゅん
楽しそ!
ウォヌ
ウォヌ
俺らもリビングで寝るか!
じゅん
じゅん
やった!
ミョンホ
ミョンホ
じゃあお風呂入ってきます!
スンチョル
スンチョル
はいよ~
ディノ
ディノ
みんなでリビングで寝るなんて!楽しみですね!
うじ
うじ
だな‪w
スングァン
スングァン
枕投げしたいな~
ほし
ほし
お!やろうぜ!楽しそだし!
ドギョム
ドギョム
やろぉぉぉ
うじ
うじ
楽しそ(  '-' )
ジョンハン
ジョンハン
じゃあ負けたチームはなんなしよ!
スンチョル
スンチョル
じゃあ、みんな来たらチームわけな!
ほし
ほし
はぁーい!
NEXT…

プリ小説オーディオドラマ