第9話

9
248
2021/03/02 12:00
帰宅…
スングァン
スングァン
ただいま~です〜
ミンギュ
ミンギュ
ただいま~
ジョンハン
ジョンハン
おかえり~
スンチョル
スンチョル
お!おかえり~
ジョシュア
ジョシュア
2人ともおかえり^^*
スングァン
スングァン
ヒョンたちただいまです!
ミンギュ
ミンギュ
あれ?ほかのメンバーは?
ジョシュア
ジョシュア
あ〜多分運動だったり、買い物だったりじゃないかな?
ミンギュ
ミンギュ
あ〜なるほど!
スンチョル
スンチョル
ほし、ウジ、ドギョムは、運動らしい
ジョンハン
ジョンハン
あとのメンバーはみんなで買い物じゃないか?
スンチョル
スンチョル
なんかそんなこと言ってたな
ジョシュア
ジョシュア
2人はデート楽しめた?
スングァン
スングァン
はい!お揃いのブレスレットも買っていました!
スンチョル
スンチョル
おーよかったな笑
ジョンハン
ジョンハン
楽しめたならよかった笑
ジョシュア
ジョシュア
楽しめたならよかったね^^*
スンチョル
スンチョル
お前ら夕飯は?宿舎で食う予定?
ミンギュ
ミンギュ
ん〜ですね!宿舎で食べます!
スンチョル
スンチョル
じゃあ、ほかの奴らは外で食べるみたいだから俺はら一緒にデリバリするか!
ジョンハン
ジョンハン
いいね~クプスの奢りだよな?
スンチョル
スンチョル
え‪Σ( ˙꒳​˙ ;)ビク‬
ジョシュア
ジョシュア
だよね~言い出しっぺだし、誕生日早いし~
ジョンハン
ジョンハン
そうそう!
スンチョル
スンチョル
(´Д`)ハァ…分かったよ奢るよ
ジョシュア
ジョシュア
さすが(*^^*)
ジョンハン
ジョンハン
さすがクプスだな(*^^*)
スングァン
スングァン
わーいひょんありがとうございます(o´罒`o)
ミンギュ
ミンギュ
ヒョンご馳走様です笑
ジョンハン
ジョンハン
まだ夕飯食わないし、2人は風呂入るなりしちゃいな
ジョシュア
ジョシュア
そうそう!部屋でのんびりしてな~時間になったら呼ぶから
スングァン
スングァン
はい!ありがとうございます(o´罒`o)
ミンギュ
ミンギュ
じゃあ、ぐぁな!ひょん達の言葉に甘えて、お風呂はいっちゃお!
スングァン
スングァン
はぁーい(o´罒`o)
NEXT…

プリ小説オーディオドラマ