前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
803
2021/03/01 03:52
スングァン
スングァン
ヒョーン起きてください(   ˶˙ᴗ˙ )ノ)`-' )ペシ
ミンギュ
ミンギュ
んぅ…やだもうちょっと…(ぎゅう
スングァン
スングァン
やじゃないの起きて(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ
ミンギュ
ミンギュ
まだ、だいじょうぶだって…すぅすぅ
スングァン
スングァン
もう、ヒョンたち来ちゃうよ(ノ”>ω<)ノ”ポカポカ
ミンギュ
ミンギュ
んぅ…わかった…わかった(目開
スングァン
スングァン
やっと起きた(  '-' )ノ)`-' )ぺし
ミンギュ
ミンギュ
ん…おはよ(ちゅ
スングァン
スングァン
なっ!!\(//Д//)/
ミンギュ
ミンギュ
((( *艸))クスクス真っ赤じゃん(頭撫
スングァン
スングァン
ひょんが朝からぽっぽするからでしょ(  ー̀ н ー́ )
ミンギュ
ミンギュ
わかったわかった(頭撫
スングァン
スングァン
(  ー̀ н ー́ )
ミンギュ
ミンギュ
よし、準備するか(起き上がる
スングァン
スングァン
ひょん起こしてください٩(๑´꒳ `๑٩)
ミンギュ
ミンギュ
仕方ないな(頭撫(抱き上げる
スングァン
スングァン
ひょんサランへ〜(ちゅ
ミンギュ
ミンギュ
な!(灬ºωº灬)
スングァン
スングァン
さっきのお返しです((´∀`*))ヶラヶラ
ミンギュ
ミンギュ
はぁぁぁグァナには叶わないな(ぎゅ
スングァン
スングァン
( ・´ー・`)
ミンギュ
ミンギュ
よし!可愛いグァナや準備しよ(ぎゅ
スングァン
スングァン
はぁーい(`・ω・´)ゞピシッ
30分後……
スングァン
スングァン
ひょんー準備できた?
ミンギュ
ミンギュ
出来たよ!
スングァン
スングァン
じゃあリビング行きますよ!
(((((*´・ω・)トコトコ
ガチャ
スンチョル
スンチョル
2人とも~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
スングァン
スングァン
ひょんおはよございます(o´罒`o)
スンチョル
スンチョル
ん!おはよ!ミンギュとぐぁなは朝ごはん食べちゃいな!今日は準備しといたから!
ミンギュ
ミンギュ
ひょんおはよです( ´罒`*)わぁーありがとうございます(o´罒`o)
スングァン
スングァン
あ、ほかのヒョンたちは?
スンチョル
スンチョル
多分寝てるんじゃないか?
ミンギュ
ミンギュ
そうなんですね!じゃあ朝ごはん食べちゃいますね!
スンチョル
スンチョル
はいよ!俺は運動行ってくるからあと、今日はオフだからゆっくりしろよ!
スングァン
スングァン
はぁーい!!行ってらっしゃいです!
ミンギュ
ミンギュ
ひょん行ってらっしゃいです( ﹡・ᴗ・ )b
スングァン
スングァン
ヒョン食べちゃいましょ!
ミンギュ
ミンギュ
だな!
スングァン
スングァン
いただきます
ミンギュ
ミンギュ
いただきます
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(  ˙༥˙  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
スングァン
スングァン
ご馳走様でした
ミンギュ
ミンギュ
ご馳走様でした!
ミンギュ
ミンギュ
俺洗い物しちゃうからぐぁなはテレビでも見てな!
スングァン
スングァン
僕も手伝います!
ミンギュ
ミンギュ
ありがとうな(頭撫
スングァン
スングァン
(*´σω`)エヘヘ
NEXT……
作者
作者
中途半端にきってごめんなさぁぁぁぁぁぁぁい
続きは今日中に上げます!

プリ小説オーディオドラマ