第20話

ライブ
230
2020/05/29 00:40
あなたside
ライブが始まって批判も沢山ありながらも、取り乱さないようにいつもの私を演じた。
でも、MC前の真剣SUNSHINEを歌って花道を歩いてる時。
ファン
早く別れろよ
ファン
釣り合ってねぇんだよ
ファン
JUMP辞めれば?
なんて言う言葉と共に飛んでくるペンライトやタオルや色んなものが飛んできた。
その時、大学に言ってた時虐められてたあの光景が蘇ってきて過呼吸になりそうだった時…
有岡大貴
有岡大貴
あなた!大丈夫か?
そう声をかけてくれる大ちゃん。
いつもその優しさに支えられて助けられるの。
その後もMCまでは頑張った。
MC中なにか話さなきゃってそう思うんだけどまた何か言われるんじゃないかそう思ったら口が動かなくて、、また大ちゃんに助けられてステージ裏に捌けることにした。
有岡大貴
有岡大貴
おいでッ
あなた
あなた
ッ…うぅ…((泣
有岡大貴
有岡大貴
良く頑張ったね。
あなた
あなた
怖かったッ…
有岡大貴
有岡大貴
もう大丈夫だよ。
あなた
あなた
大学行ってた時のとリンクしちゃって、呼吸の仕方わかんなくなっちゃって…
あなた
あなた
怖くなっちゃって…MCも頑張って喋ろうと思ったんだけど…何か言われるんじゃないかって思っちゃって……もうどうしたらいいのかわかんない…((泣
有岡大貴
有岡大貴
ごめんな。すぐに気づいたやれなくて、辛かったよな。ごめん。
有岡大貴
有岡大貴
でも、もう大丈夫。俺がずっとそばにいてやる。何があっても。それで、そんな俺らのこと悪く言うやつなんかほっとけ。ファンサもしなくていい。な?
あなた
あなた
でも。
有岡大貴
有岡大貴
いーの!みんなに対してそんなに甘かったらだーめ。わかった?
あなた
あなた
わかった…
そういうと、いつものように頭を撫でてくれる
有岡大貴
有岡大貴
MC後ちょっとだけど出れそう?
あなた
あなた
そばに居てくれる…?
有岡大貴
有岡大貴
もちろん!
あなた
あなた
じゃあ行く
有岡大貴
有岡大貴
よし。MC終わったあとも途中でしんどくなったら捌けていいからな。
あなた
あなた
うんッ 。
そして大貴と手を繋いでステージに出た
山田涼介
山田涼介
ぉ!戻ってきた!笑
薮宏太
薮宏太
仲良く手なんて繋いじゃって~
知念侑李
知念侑李
気持ち軽くなった?
あなた
あなた
うん。もう大丈夫
髙木雄也
髙木雄也
有岡くんって頼りなさそうに見えるけど、1番頼りになるって言うか
中島裕翔
中島裕翔
すごい優しく寄り添ってくれるんだよね笑
八乙女光
八乙女光
ほんと俺もたまに思う
有岡大貴
有岡大貴
そりゃーどーも。
伊野尾慧
伊野尾慧
あなた、何か言いたそうな顔してるけど
あなた
あなた
ん?ぁ、みんなの言う通りだなって
薮宏太
薮宏太
その話。よく聞かせてもらおうじゃないか
中島裕翔
中島裕翔
なんのキャラ?笑
それ笑
あなた
あなた
ぇ、喋んなきゃダメ?
山田涼介
山田涼介
気になんじゃん笑
あなた
あなた
やだ。笑
伊野尾慧
伊野尾慧
言ってよー!
有岡大貴
有岡大貴
俺が言ってやる笑。あなたの好きなとこ
知念侑李
知念侑李
いいよ。ただの惚気でしょ?笑
そもそも話逸れてるし、笑
山田涼介
山田涼介
いいんじゃない?笑
有岡大貴
有岡大貴
えと、あなたの好きなとこは可愛いところ、頑張り屋さんで泣き虫なとこ、たまに甘えてきたり、皆とバカ騒ぎしたりする所。メンバー思いなとこ、頼りない俺を好きでいてくれるところ、…何があっても、どんな辛いことがあっても絶対笑顔でステージに立ち続けるところ。
有岡大貴
有岡大貴
俺にとってあなたは自分の命より大切な人なんです。たとえファンのみんなだとしてもあなたのことを傷つける人たちを俺は許すつもりはありません。俺はあなたと別れるつもりもありません。ずっと一緒に居るって決めたんです。
山田涼介
山田涼介
なんか…プロポーズみたいだな笑
知念侑李
知念侑李
大貴がかっこいい笑
有岡大貴
有岡大貴
うっせ笑
薮宏太
薮宏太
 まぁ、大ちゃんがあなたの事すごい大切だってことがわかったし、後半戦行きますか笑
薮宏太
薮宏太
続いてはこの曲です。どーぞ!
ステージ裏に入った瞬間私は大ちゃんに抱きついた。
有岡大貴
有岡大貴
どうした?
あなた
あなた
ありがと!すっごい嬉しかった!
有岡大貴
有岡大貴
ホントのこと言っただけだからね~笑。
山田涼介
山田涼介
あなた早く着替えないと!
あなた
あなた
わっ!やばい!
ドタバタしながらライブは無事に終わりました笑
あなた
あなた
だいき~帰ろ~!
知念侑李
知念侑李
ぇ、皆で打ち上げ行かないの??
あなた
あなた
ぁ、いくいく!
有岡大貴
有岡大貴
テンションたけーな笑
八乙女光
八乙女光
まぁ、とりあえず打ち上げいこーぜ
Hey! Say! JUMP
Hey! Say! JUMP
はーい!
その後打ち上げではしゃぎ過ぎちゃって、寝ちゃったって言うのは内緒🤫

プリ小説オーディオドラマ