第16話

デート
318
2020/02/15 16:18
あなたside


今日は久しぶりに大ちゃんとオフが重なったからデートに行くよー!

ペアルックというのもしちゃいました笑
ぁ、行き先はあの夢の国、ディズ ニーでーす!
あなた
あなた
夢の国!とーちゃく!
有岡大貴
有岡大貴
とーちゃく!笑
あなた
あなた
ふふ笑、
あなた
あなた
大ちゃん、カチューシャ何にしよっか
有岡大貴
有岡大貴
俺はウッディだな笑
あなた
あなた
じゃあジェシーにしよ!
ってカチューシャを持ってささって買ってくれた
あなた
あなた
ありがとッ!
有岡大貴
有岡大貴
いーえ!
それから、ディズニーにある乗り物全て乗り終わったって感じでお腹すいたなぁってとき
有岡大貴
有岡大貴
お腹すいたあ…
あなた
あなた
お腹すいたねー
何にしよーかーなんて言いながら食べ物を探してたら、聞き覚えのある声が聞こえてきた
あなた
あなた
ねぇ、、この声って
有岡大貴
有岡大貴
間違いなくメンバーだな笑
伊野尾慧
伊野尾慧
ぁ、!大ちゃんとあなただ!
山田涼介
山田涼介
ばか!声でけーよ
知念侑李
知念侑李
ほんとだよー。
髙木雄也
髙木雄也
2人もしかしてデート中だった?
有岡大貴
有岡大貴
おう笑
八乙女光
八乙女光
まぁ、ラブラブしちゃって笑
薮宏太
薮宏太
いいんじゃない?笑
俺と光は2人のこと応援する係って事で笑
あなた
あなた
何それ笑
ふたり夫婦みたい、笑
有岡大貴
有岡大貴
まぁ、俺たちは2人でディズニー楽しんでくっからー!
山田涼介
山田涼介
そーですか笑
楽しんでらっしゃい笑
なんてみんなとお別れした
あなた
あなた
みんな凄い元気だよね笑
有岡大貴
有岡大貴
どこにいてもな笑
久しぶりのoff
楽しめてよかったッ!

プリ小説オーディオドラマ